好きこそ物の上手なれ

生に強く向かうものを選べ。明日やろうはバカ野郎!ボンドガールそりゃないぜ日記だあ~よ!

八甲田~APPIまで

天気がいいので八甲田いっちゃったりなんかして~モナカ状態でした
ヤホーで検索したら、モナカ状態とは、風や太陽、雨などの影響で、表面が硬く氷化した積雪との事。とにかく滑りにくい!という事でBC道具もない人もいるので八甲田今シーズン終了ありがとうございました
14900590940331490059109283











つづきまして~今シーズンさとしが会社の先輩達とAPPIいってましたが、強風の為ゴンドラに2回も乗れず・・・やっとでゴンドラ乗れましたとさ・・・
私のおかげ?私持ってるわービールは飲んだもの勝ち精神にのっとるよねー美味しく頂きました
圧雪バーン滑りやすーーーいと思って調子こいたら逆エッジ
久しぶりにお手本通りの逆エッジの人みたYoニット帽・・・ゴーグル・・・人飛距離すごくない?うけるわー
14900591190081490059129060











JR東日本スキー旅行キャンペーンでがり子ちゃん無料配布500本
がり子ちゃん初めて食べたけど・・・うまーーー
14900591578591490059168954








14900591772871490059186031

八甲田パラダイス

3月でも八甲田パウダー波に乗った事はないけど浮遊感たまらんっ
しかーし!さっとのボードはフリーラン用パウダーに沈んでいく。。。。。脱出に1人もがいているらしい朝稽古の力士かっていうくらいの汗ひくわー
「35億」言うてポーズしてたかもしれない・・・ひくわー
14893626230211489362636474






20151220183400383館鼻漁港の朝市激熱

ちみの名は・・・

姪っ子(小5)のリクエストで「君の名は」を見に行くことに・・・甥っ子(小1)も「人気の映画を見ない訳にはいかないでしょ!」とクソ生意気になってたw
なんだかんだでやっぱりラッドの曲は染みる~最高という事が分かったw
上映も終わりをむかえそうなので、めちゃめちゃ人が少なくて良かったYo
1488762413022
最新コメント
タグクラウド
  • ライブドアブログ