AF87E37B-DF7E-429A-973D-00BDDC93D784
F868B488-9976-4816-A064-D829B713F8FB
F4228367-6617-47A6-8518-53E65CB6DF79


昨日は・・・

高校時代の友達と・・・

水沢うどんを食べに行ってきた・・・

水沢観音もお参りした・・・



伊香保渋沢インターで降りたのですが・・・

我が家から2時間で着く・・・

近くて驚いた・・・



私の最近の寝る前の楽しみは・・・

毎晩ユーチューブで・・・

大食い動画を見る事・・・

iPad miniで見るから・・・

そこそこ大きな画面で見られる・・・

他人が黙々と・・・

ただただ大量の飯を食べてるだけの動画・・・

これが面白くてたまらない・・・

見ていてスッキリするんだよね・・・

これ見ると眠くなって・・・

スーッと眠られる・・・



なのでいつもの如く・・・

前の晩は・・・

うどんを食べる大食い動画を見て・・・

シミュレーションしてきた・・・

バッチリ・・・

これで私も・・・

ガッツリ食べられる・・・



水澤亭は・・・

御膳セットに限り・・・

プラス500円でうどんの食べ放題が付けられるので・・・

食べ放題をつけようとしたら・・・

無理だからお金がもったいないと・・・

店のお姉さんに止められた・・・



三枚(三杯)は食べないと元を取れないと・・・

女性はせいぜい2枚だと・・・

追加1枚250円だから・・・

そちらのほうがいいと・・・



なのでみんなで追加1枚にした・・・



みんな朝食抜きで・・・

食べ放題に挑むために来たのに・・・



結果・・・



私以外のみんなは・・・

なんとか追加の1枚も完食・・・



私は追加1枚も完食出来ず・・・

天ぷらも完食出来ず・・・



あんなに大食い動画で勉強したのに・・・

そして朝食も抜いて来たのに・・・



水沢うどん・・・

ハードル高いな・・・

ガッツリしてて・・・

そんなに量食べられない・・・



昨日は夕飯もいらなかった・・・



フードファイターって・・・

やっぱり凄いな・・・



水沢うどん・・・

美味かったな・・・



追加無しで充分満腹になります・・・笑笑



応援よろしくお願い
人気ブログランキング・音楽(クラシック)部門
ブログ村・純邦楽ランキング
クリックしていただけるとランキングが上がります




コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット