2007年03月26日

糞食らえ。

およそ2ヶ月ぶりに学校に行って参りました。名古屋外国語大学へ。そう、糞大学へ。死ね系の大学へ。

電車で学校が近づくにつれ、テンション急降下、顔面蒼白、下痢、眉間にシワ。

学校が始まったら、毎日こんな副作用が出るんです。

学校やで、勉強がしんどいのは仕方のないことやと思う。

でも、もう雰囲気が駄目なんですわ。

清く正しくみたいな唱い文句でぼったくっとるんです、要は。

車通学出来ないのはこの大学ぐらいなもんやて。

高い学費払っとるんやでさ、もっと学生のニーズに応えてもいいんやないですかね。

新しい校舎立てるなら駐車場作れよ。

コンビニとか食堂とか、今の規模では学生の人数に見合っとらんだろうが。

学校ぐるみで禁煙禁煙五月蝿い。喫煙所で吸っとるしちゃんと灰皿に捨てとるし私はもう成人だわ。何を文句垂れる必要があんだよ。黙れ。
本当に学校の雰囲気が気持ち悪い。

サークルに入らなかったのも、学校の色に染まりたくなかったからです。

クラスに友達が殆どおらんのは、何だか合わないからなんです。合わせようという気すら起きない。
私が何をしたんだよ。何が文句があるんだよ。人の成りにいちゃもん付けんな。

男漁るために合コンばっかして、ブランド物の服や鞄に着られてる感丸出しで、人のことごちゃごちゃうるせー。

私はポリシー持って、ヴィヴィアンの歴史とかもちゃんと勉強して、敬意を表して着とんだわ。

すぐナナとかほざいてんじゃねぇよ。

てめーら全員死ね。地獄に堕ちろ。

学校嫌いです。

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星