近藤萌絵 BLOG

近藤萌絵のBLOGです。

鮮やか(o^∇^o)ノ

こんにちわぁ〜

今日は、春日井へリアル恐竜のウォーキングショーがあって
そのMCに行ってきましたぁ

朝は曇りで、ここまで暑くなるとは思っていなくて
集まってくれた子供たちが、熱中症にならないか
ちょっと不安でした
油断してか、帽子を持っていない子が以外と多かったんですよぉ
でも、熱中症になる子がいなくて安心しましたぁ

ただ、暑さで音響機材がおかしくなっちゃって
マイクの音だけ、お風呂の中か、洞窟の中にいるみたいな
すっごいリバーブがかかっちゃって、なかなか治らなかったけど
ちょっと冷やしたら、本番3分前には戻ってくれました
暑くてすねっちゃったんですかねぇ

この暑さで我が家のゴーヤちゃんが、次々と熟していきます
ゴーヤ茶が楽しみ
ゴーヤ完熟



先週の土日は24時間テレビのステージイベントで伊丹まで行ってきました
お家に残したリス君と猫ちゃん3匹が気になっていたけど
私がいなくて、そ〜と〜羽を伸ばしたのか
かなり部屋がめちゃくちゃでしたわ・・・

ではっ
明日もちょこっと遠い現場まで
ちょっくら行ってきま〜す

ちゅめたいっ('▽'*)ニパッ♪

やっぱり、30℃を超えると暑いねぇ〜

暑い日に欲しくなるが、冷たい飲み物だよね

でね
1週間くらい前に、たくさんジャガイモをもらったので
ビシソワーズを作ったの
そしたら、飲みやすくて、朝食や小腹がすいたときに
満足感もあって良かった最高

それから、ハマっちゃいましたぁ

甘くておいしいカボチャや、ビシソワーズにゆず胡椒でちょっと大人の味に
などなど・・・

これは、枝豆の冷製スープ
枝豆スープ

ジャガイモと枝豆を半々くらいの割合です

最近、良くミキサーを使うわぁ

おすすめ冷製スープがあれば、ぜひ、教えてくださいね

.。゚+.(・∀・)゚+.゚暖か〜い

こんばんわぁ〜

先々週は、三重県の津市へお仕事へ
2ステージありましたが、1ステ目で音響トラブル
ステージの途中で急遽 内容変更

楽しみに来て頂いたみなさんに、本当に申し訳なくてぇ・・・

でも、みなさん内容変更しても、誰一人文句を言わず
盛り上がってくださいましたぁ

みなさん、本当に暖かい方ばかりで
感謝 感謝 ですぅ
本当にありがとうございましたぁ

そして、2ステ前に食べていたのが
ハイチュウ


ハイチュウのアップルミント味

アップルのフレッシュな甘さと、ミントの爽やかさがナイスですぅ
気分転換やリフレッシュにオススメ〜

2ステは無事に終了

先週の土日はブライダルで、たくさんのラブラブパワーを頂いてきましたぁ
QRコード
QRコード
Recent Comments
Recent TrackBacks
  • ライブドアブログ