2007年02月19日

それでも恋は、恋

松山千春の昔の歌です。
わかんないべなー。

こんばんは、少々疲れ気味智英だよー。
英語のトリセツと論文にうんざりやー。
自分が興味あることやってるはずなのにー、
読んでてもピンと来ないっす。

今超緊縮財政を自分に敷いてる。
松方デフレより厳しいです。
室井慎次の眉毛より厳しいです。
節約ですよ。
最近外食してへんし、cafe巡りが趣味なオレにはキツイ。
なぜ室井さんより厳しいか・・・・


ケータイ欲しいんすよー。




今使ってるケータイ、しょっちゅうバグ起こしちゃって
着信履歴が勝手に消えたり
電話の不具合を起こしたりする。
もうそろそろ番号やメルアドも全部消えてしまうんじゃないかと。
1ヵ月半たってるんやなー、今のピンクケータイ。
そうですよー、駒苫2連覇が決まった日に買ったんですよー。
なんか大昔やなー。


今はN901iC使ってるんだけど、
もう過去の機種になってるんだなー。
いつの間にか903シリーズがー、早いなー展開が。

さっき親と相談して、
家族ともどもAUに夜逃げしようかと模索中。
ファーザーのほうは電話機能以外使わないのでいいんやけど、
オレメルアド変えなあかんやろ。
めんどいもーん。


でもDOCOMOの機種変でかかるお金が高すぎる。
いらん機能ばっか着けあがって
そんでもって高い金ふっかけるのは不条理極まりない。
デザインにもっと凝ってほしいわ☆
オレの好きな色(パステルピンク)の携帯がないじゃない!
唯一D903iがスプリングピンクって色で出してる。
これしかないかなー?(ため息)






tomoei41 at 23:17│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字