菊池でございます☆

イベントコンパニオン卒業後、イベント会社にて、マネージャーをしております☆ プライベートは・・・日々飲んだくれてます(笑) (o^v^o)宜しくです☆

酔いが…

いや〜酔いました


本日は18時ピックアップのその後仕事〜の22時お疲れ会の二次会朝6時終了…♪



フラフラですが、楽しかったぁ



元気もりもり頂きました私もまだまだ頑張れそうだぁ

うん、頑張る

結婚式おめでとー♪

8fe0e946.jpg
46e203cd.jpg
40baf788.jpg
先日、バスケ部まいきの結婚式で、地元福島へ行ってきました♪
(o^-^o)


結婚式凄く良かったぁー
ホントおめでとぉー



バスケ部顧問だった先生に久しぶりにお会いしたワケですが、全然変わってなかった!
(むしろ若返ってた)
なんて素敵なんでしょう


バスケ部に入って仲間と青春出来て…ホント良かった



バスケ部も、地元も最高だ〜


リフレッシュ!
8d7b99ad.jpg
20e6ff29.jpg
ちなみに実家に戻り、菊池家みんなで温泉&岩盤浴へプチ旅行♪


姪っ子りおたん&甥っ子れんくんに癒されたぁ

りおたんの「ともちゃんだぁ〜いすきぃー」にノックアウトされました


かわいすぎるぅー



いっぱい元気貰ったので、また明日からお仕事頑張れそうだぁー


感謝

お誕生日会☆

e8b337f1.jpg○○さん、お誕生日おめでとうございます!!!



いやー…酔いました


後半の記憶飛びました

粗相があったら申し訳ございません(泣)
m(__)m


でも楽しかった〜




しかーっし

私、大切な物を駅のホームに忘れ…えらい事に
取りに戻って駅通過3時間の旅

さらに戻って無事荷物受け取りました

APECのおかげで警備員さん巡回してて良かったぁ


いや〜…私の酒ぐせの悪さ…記憶飛ばしやばすぎだゎ
ぅぅー


以後気を付けます


ちーん

(>_<)

仕事がバタバタで精神的&肉体的限界に近かったけど…



元気貰った☆




よしっっ!


明日も頑張るっっ!





まだまだやれるはずっっ



結婚式♪♪♪♪

8e2b3425.jpg
38c8e320.jpg
3cabb31f.jpg
先月は前職、ホテルマン&ホテルウーマン同期の結婚式で福島へ♪


りえホント綺麗だったぁ

ホントおめでとー


それぞれの道に進んでも、同期で集まれて、結束力の強いメンバー


みんな大好きだぁ


リステル最高





今月もバスケ部メンバーの結婚式で再び福島へ帰ります


楽しみだぁ



福島最高


癒されるー



姪っ子、甥っ子にも会えるぅわくわく
33b67d41.jpg
d0ab8c09.jpg



ちなみに結婚式二次会の様子…(笑)



ストッキング隊最高でした
きゃーー(笑)




お鍋会♪♪♪

6c2e2fc3.jpg
741b2377.jpg
ちなみに先日はお鍋会にも参加



お酒は美味しいわぁ

ハロウィン♪

c544f5ff.jpg目が冴えてるので日記さかのぼります(笑)


先日はハロウィンパーリー


今年もまきちゃんと銀座へ〜♪



ハチとメイドー


その後久しぶりのお友達と合流し


ハチのまま銀座をぶらつき…(AKB〜(笑)




私、久しぶりに吐血…(笑)
&二日酔い



でも楽しかった〜
(>ε<)


来年は何のコスプレにしよー




?

ラーメンからの〜

16e0e59a.jpg
f50a6e8c.jpg
ご無沙汰しております。


バッタバタの毎日を過ごしておりました


本日は打ち合わせ〜からの〜六本木合流→仲良しおなご3名でラーメン食べ〜の(笑)→著名人バースデーパーリーな感じでした



エンターテイナーって凄いなぁ

尊敬


お誕生日おめでとうございます!!!

アウディ レセプションパーティー☆

90c2cfd3.jpg
c10d48b6.jpg
b7463ecc.jpg
1419138e.jpg
53bc9780.jpg
昨日はアウディのレセプションパーティーへご招待頂きました☆


(o^-^o)



車めちゃくちゃかっこいい!!!!



有名なレーサーさんが運転してくれるアウディ試乗や、ダンサーさんのショータイムなんかもありました☆
(>ε<)


タレントさん、モデルさん、著名人の方々で会場は盛り上がってました☆


(o^-^o)
544f94d4.jpg
8141c2ab.jpg
f0fec987.jpg




シャンパンでほろ酔い☆

(o^-^o)



楽しい時間をありがとうございました♪♪♪




明日もお仕事頑張るぞぉ〜♪

(>_<)/
4ecbb23a.jpg

お披露目パーティー☆

270273d7.jpg
ec434d77.jpg
先日、まきちゃんと銀座へくりだし〜…

DJ ERIKOさんのお披露目パーティーへ行ってきました♪

(>ε<)デビューおめでとうございます!☆☆☆


DJ姿かっこよかった〜♪
(o^-^o)


その後は恵比寿の駄菓子屋バーへ♪


いつもお世話になってる大好きな方々と合流♪


楽し〜(>ε<)♪





最近お酒が残り…次の日グロッキーになります
(+_+)

飲む量セーブしなくては…
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ