2007年06月15日

うれしいお知らせ

サンプル私たちには珍しく、大き目の花柄の布を使ってみました。

とてもうすい布だったので裏地もつけました。

ウエストはゴムで楽チンですが、おちかんもあるのでボリュームは出ません。

また、今回の展示会には、うれしいお知らせもあります。

グリーンを基調とした素敵な寄せ植えを何点か出品させていただきます。

もちろん販売いたしますよ。お楽しみに。

Midorinotokiさんという、二人が大好きな方の作品でして。

作品だけでなく、ご本人も美しくて素敵な方なんですよ♪

また、展示会が近づきましたらそちらの写真もアップさせていただきますね。




トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by せる   2007年06月17日 12:50
あら!新しい出展のお仲間さんですね!
それは楽しみ〜。
私も近ければ飛んでいくのになぁ・・・

花柄のスカート、とっても雰囲気がいいね。
アップで見たいなぁ〜・・・


今回も是非がんばってね!
かげながら応援しています♪
2. Posted by mica   2007年06月21日 21:09
せるちゃん
すごく素敵なよせ植えを作られる方なのよ。
本物をみるとほしくなっちゃうよ〜
ほんと近かったら会いたいよねえ。
でも、いつも会っている感じがするんだけどね

花柄のスカート大きくならないね 笑
何かいつもと違うことやってしまったかしら。。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星