2007年05月12日

合格発表

昨日、情報処理技術者試験の基本情報とシスアドの合格発表がありました。

合格した皆さん、おめでとうございますm(_ _)m
だめだった人も次回、頑張りましょう!

高度は6月だったかな?もうしばらく、待っていましょう(-д-;)
秋は仕事上、プロマネを受けることにしました。

秋といって、放っておくとあっという間です!早めに開始しないと・・・。

私が使う予定の本は、また今度、紹介しますv(`∀´v)


トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 『受験するIT資格試験の選び方について』  [ IT資格取得奮闘記 ]   2007年05月13日 22:03
お久しぶりです。今回は、奮闘記の内容ではなく、受験するIT資格試験の選び方について、簡単に持論を述べてみたいと思います。どちらかというと、IT資格をほとんど受験したことがない方、今年社会人になったばかりで、どんな科目を受験したらよいか、絞りきれない、という方...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
QRコード
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

関連情報