2010年04月20日

まっつぐ!

こんばんは(^^)

今日は雨が降ってましたね〜。

さて、先日ブログでも書きました時代劇の撮影、
先日無事に終了しました〜☆

僕の出演は第8回だけなのですが、
撮影日が飛び飛びだったので、間を空けながら
ちょこちょこと浪人してました。

撮影現場はやはり活気があっていいものです☆



放送日は6月25日(土)、1チャンネル、19時30分から。
(第8回の放送分に出演しています)

ちょっと先の放送ですが詳細載せておきますね。


番組名は 『まっつぐ』〜鎌倉河岸捕り物控〜

http://www.nhk.or.jp/jidaigeki/mtsg/html_mtsg_story02.html


実は第一回はもう始まっていました(^^; (4月17日)

NHKの土曜時代劇。 次回は5月1日です。



僕の出演は6月25日ですので、ちょっと先ですね〜。

この第8回には最後に大立ち回りがありまして、
松平健さん扮する宗五郎親分の派手な
乱闘シーンが盛り込まれています(^^)

結構見ごたえありますよ☆


ぜひチェックしてみて下さいね(^^)

また近くなったらご案内いたします〜。


ではではまた投稿しまーす☆



tomohiko6 at 23:43│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字