日々迷走日記

迷い・走り回って人生のネタを探してる作者のあまり一貫性のない日々の出来事をつづる日記です(^^;

蒸し蒸ししてます😩

image

カリカリとした食感のメロンパン

image

NEW REGZA55J20X

image
無事に設置完了!

新旧交代

image
10年前に購入した46インチ image
55インチと比べても46インチと変わらない image
image
しかも薄いですし重さも55インチの方が遥かに軽い!旧46インチは一人では持ち上げれないくらい重いです💢

テレビ引き取り

image
image
昨日はもともと予算が足りないとこに予定外の炊飯器が追加されたため代金が足りなくなり本日支払い、車も軽の乗用車でとても積めなかった為軽トラで引き取りに来ました\(^o^)/

炊飯器

image
自宅から母上様からついでに1升炊きの炊飯器も買って来いと司令が来てしまいな毛無しの隠し資産から代金を捻出して購入して持ち帰ります!

居間のテレビ様が最近ストライキ起こすので、

熱くなるとお眠りになるためあちこちお店を見て回り見つけたテレビ が image
image
この値段が、 image
こうなり image
こうなってましたが、 さらに値引き交渉(泣き落としとか)して バッファローの2TBのHD付けて税込み150000にしてもらいました

久々の焼き肉食い倒れ会

image
焼肉じゃんじゃん亭 image
遊び人の男4人で来ました image
さいきんの注文はタブレットを使うんですね〜 image
image
image
image
image
image
image
マンゴアイスが〆のはずが・・・ image
なぜかゴハン大盛りに味噌汁と牛カルビが最後の〆に・・・ もうお腹が苦しくなりました( TДT)

ラインディングスクール申し込み!

10月2日に鈴鹿サーキット交通教育センターでおこなわれるHMS?の申し込みをしてきました😋 image
image
image
image

仕事中に春日井で知り合いとコーヒータイム

image

無事帰宅しました!

image

モトテラスまで帰って来ました!

image
image
10月2日の鈴鹿サーキットの練習会の話し合い中〜

眠気覚ましに幻のアイスを食べました!

image
椎茸すなっくソフトを食します image

道の駅 平成

image
あまりの睡魔に小人さんが運転代行しださしたので休憩してもらいました(眠)

道の駅 しらとり

image
スタンプラリーの為寄り道です

ざるそば 大盛り

image
なかなか腰があり美味しかったです! image
image

そばの里荘川 心打亭

image
image

そばの里 荘川

image
image
image

道の駅桜の郷 荘川

image
image
image

移動中〜

image
image
image
image
ギャラリー
  • 蒸し蒸ししてます😩
  • カリカリとした食感のメロンパン
  • NEW REGZA55J20X
  • 新旧交代
  • 新旧交代
  • 新旧交代
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Categories
  • ライブドアブログ