やっぱ昼飯は食わないほうが良い(体感ロンドンハーツ

2020年05月21日

「裏」見たい?見たくない?




新型コロナの影響で、
オードリーとスタッフ1名(佐久間P)での番組。

スタッフがトークネタを振って、オードリーが答える、という形での進行。
ただ、スタッフがところどころで「軌道修正」をする。
しかもそのスタッフが編集をしている人だから、
「アンミカのスパイ話はカットして放送していない」
とかが分かるから、余計に(?)盛り上がる。

こういう形で「裏」が見えるのは、嬉しい。

例えば「ドリームマッチ」での裏話を芸人さんがラジオで話す。
(オードリー、山里亮太、ハライチ、・・・)




例えば「日向坂で会いましょう」の収録時の日向坂46の様子をオードリーのオールナイトニッポンで話す。





そういうの、嬉しいんです。

一方、野球選手のプライベートとか、興味ないんですよね、私。
最近で言うと、森友哉とか金子侑司のニュース(≓スキャンダル)とか、どうでもいい。
というか、野球頑張ってくれてればそれで良い。

政治家の色恋系スキャンダルとかも興味ない。
どんなジャンルの「夜のお店」に行ってようが、仕事(政治)さえやってくれていればそれで良い。

微妙なのはアイドルとか芸能人のプライベート。
SNSやら動画配信みたいなので、アレが好き、こんなことあったよ!、みたいなのは
見てて楽しいし、時間の許す範囲で追いかけたい、と思うんですが、
Twitterアカウントに絡んだり、映像分析して使ってるブランド特定、みたいなのを見かけると
ドン引きです。線引きが微妙です。

なんでもかんでも知りたいワケでもないけど、
本編の楽しみを補完できる形での「裏」はたくさん欲しい!と思う私でした。



このエントリーをはてなブックマークに追加
tomohiro100kg at 00:00│Comments(0)テレビ | エッセイ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
やっぱ昼飯は食わないほうが良い(体感ロンドンハーツ