2014年12月15日

『在り方』があっての『生き方』

最近、人の魅力って『生き方』よりも『在り方』にあるんだなと学んだ。

自分が『どう在りたい』かが大切。

その『在り方』が人生を作る。

40手前で気づくのも遅いかもだけど。笑

波風立てないように、角が立つのを恐れて、自分を抑えて生きるのも一つの『生き方』だし『在り方』だと思う。

だけど。

少しくらい角が立ったとしても、自分としての『在り方』を貫く『生き方』をした方が人生楽しいし、魅力もあるよね。


まっ、そこには『思いやり』の気持ちは忘れちゃっダメだけど。

という事で、自分としての『在り方』を見つめ直して、自分磨き頑張るべ☆

日々、成長。

俺、頑張れ!笑
image

tomohirock84 at 22:52|PermalinkComments(0)

2014年06月03日

焼きまっせ!

「イジリー池田とプロテインパンケーキ工場」in PUREBRED大宮

http://www.fine-lab.com/lineup/proteinpancake.html

image


image



tomohirock84 at 00:42|PermalinkComments(0)

2014年02月12日

はじめての柔術着。

今日のPUREBREDテディベア。

既製品の柔術着が合わなくて…

初めて作った柔術着。

なんだか、袖がつんつるてん。

そう、その姿は…

まるで…ザ・魔雲天。

負けるな!テディベア!

頑張れ!!テディベア!!
image


image


tomohirock84 at 21:44|PermalinkComments(0)

2014年01月28日

パン作り。


昨日は、ベーグルに初挑戦!

なかなか上手に出来ました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

朝食は、そのパンにハムとチーズを挟んで美味しく頂ました!

先生(嫁)、またご指導願います^_^

image


image



tomohirock84 at 14:41|PermalinkComments(0)

2014年01月19日

地元の仲間達!


昨日は、地元の仲間達が1月誕生日の三人をお祝いしてくれました!

いや〜楽しかった!

最高の仲間達ですな^_^

感謝!

image


image


tomohirock84 at 23:30|PermalinkComments(0)

2014年01月18日

今日のPUREBRED


今日の練習には、

2月2日のパンクラスに出場の、桑なんとか君、土偶みたいな梅崎、理夫の三人。

3月22日のDEEPに出場する島村赤ちゃん。

そして、高校生の公雅と自分で練習。

皆、試合が決まり、良いモチベーションで練習出来てて良い感じ!

サイバイマンも上機嫌でございます!

image


image


image


tomohirock84 at 02:30|PermalinkComments(0)

2014年01月10日

初練習&指導。

今日は、今年初の指導&練習をしました。

久々の練習のせいなのか、正月の不摂生のせいなのかわかりませんが…肺が苦しゅうて苦しゅうてたまりませんでした。笑
まっ、両方原因だと思いますが…

代表の池田に、ボコられて散々な練習始めでしたが…

そのダメな中でも、イメトレしていたテイクダウンが成功したので良かったかな?

このテイクダウンを武器に出来るよう磨くとしますかな。

※写真一枚目は、池田代表のイメージ画像。

写真二枚目は、頑張るアラフォー達。
image
image


tomohirock84 at 23:05|PermalinkComments(0)

2014年01月01日

謹賀新年

皆様、明けましておめでとうございます。

今年は、FBばかりではなくこちらも更新していきまーす。

2014年もよろしくお願いします。
image


tomohirock84 at 10:32|PermalinkComments(0)

2013年07月13日

仲本工事ではなくなった瞬間。


お久しぶりです!

PUREBRED1、仲本工事に似ているトモヒロックです⭐笑

でも、今日気づいてしまいました…

自分よりも、仲本工事似をなのるに相応しい男を…

それは、この方。


image
image


今日から、PUREBRED1の仲本工事の座を彼に譲りたいと思います。

どこかで、桑原にあったら工事!と声かけてあげて下さい。笑

tomohirock84 at 19:14|PermalinkComments(0)

2013年05月01日

離乳食スタート!

もうすぐ、6ヶ月になる彩羽ちゃん。

今日から離乳食スタートしました☆

ちゃんと食べれるか不安でしたが、

問題なくペロリと食べてくれました(≧∇≦)

本当に子供って、日々急成長ですな。

image


離乳食スタート!

image


風呂上りで、もう中学生のような髪型の娘。

image


最近、流行りのアプゥー顔!


tomohirock84 at 23:18|PermalinkComments(0)

2013年04月04日

なんとなくスネ夫。


富沢が、なんとなくスネ夫に似てると思ったら。

やっぱり似てた!

image




tomohirock84 at 00:05|PermalinkComments(0)

2013年04月01日

スヤスヤと。


うちの娘。

最近、腕枕を覚えたようです。笑

image
image


tomohirock84 at 14:09|PermalinkComments(0)

2013年03月28日

初めて記念日☆

今日、初めての寝返りをしました☆

しっかりと泣いて鍛えあげた成果をみせてくれました。

今後も、成長が楽しみですな(≧∀≦)
image


image


tomohirock84 at 23:42|PermalinkComments(0)

2013年01月01日

謹賀新年☆

あけましておめでとうございます☆

今日は、彩羽が産まれて初めて、実家に帰りました!

その後は、嫁の実家へ。

正月を満喫しております!

そんな感じで、今年も宜しくお願いします!
image




tomohirock84 at 22:38|PermalinkComments(0)

2012年12月04日

一ヶ月☆

どーも、最近ますます大きくなってきているトモヒロックです。

今日で、彩羽も生後一ヶ月経ちました☆

大分、表情も豊になり色々な表情をみせてくれるので可愛くて仕方ありません(。-∀-。)


image


image


この調子で元気に育ってね☆


tomohirock84 at 14:05|PermalinkComments(0)

2012年11月23日

日々成長☆


どーもー。娘にデレデレのトモヒロックがやってきましたよー!

いやー、いやー、本当に可愛いですね!

会いに行く日が楽しみで仕方ありません☆

そうそう、名前は『彩羽』(いろは)に決まりました☆

そんな彩羽の成長は、こんな感じ!

image

生後2日くらい

image

生後5日くらい

image

生後1週間くらい

image

生後10日くらい

image

生後2週間くらい

てな感じで、会うたびに変化しているので、会える日が待ち遠しいです☆

いやー、子供の成長は目が離せないですね。

元気に育てよー!

tomohirock84 at 01:14|PermalinkComments(2)

2012年11月12日

プレゼント☆


生駒純司からのおくりもの。
送ってきてくれてありがとう。
image


生駒さん、ありがとうございます!

そして、コンディショニング仲間のオーミーからスタイのプレゼント☆

image


二人の愛に感謝!

ありがとうございます♪


tomohirock84 at 20:13|PermalinkComments(0)

2012年11月05日

トモヒロック☆88

image


2012.11.04 18:29 3356g 50cm

昨日、ようやく私もパパになりました☆

頑張ってくれた嫁と娘に感謝です。

2日の夜、先に破水してしまい。

子宮口の開きも悪かった為、促進剤で促しながら45時間も痛みと闘って頑張ってくれてる姿をみて、女性の強さを目の当たりにしました。

もう、9割帝王切開と言われていた中での、大逆転劇。

顔が、おへそに向いていたらしく、『ヤバイ!お顔が傷ついちゃうわ!』と思ったのか、娘も頑張ってくれました!

自分はといえば、側にいて摩るくらいしか出来なかったので、これから頑張りたいと思います!

いやー本当、良く頑張ったね。

本当にありがとう。

そして、お疲れ様。






tomohirock84 at 23:58|PermalinkComments(6)

2012年10月07日

Shooting Disco 19


今日は、昼間”ディオブランドー”樹のセコンドで新宿FACEに行ってきました。

結果は、昼間の判定勝ち☆

相変わらず独特なリズムで、パンチを繰り出し、のらりくらりとパンチをかわすスタイルで勝利をゲット!

おめでとう!


tomohirock84 at 19:23|PermalinkComments(0)

2012年09月26日

地元仲間。

8b904d6e.jpg
昨日は、久々に地元の仲間との飲みでした

平日休みである自分の、わがままオファーにもかかわらず、3次会まで付き合ってくれて感謝

ありがとう

途中、名物母さんとの久々の再会というサプライズな出来事もあり半泣きしてしまいました

家に着いたのが、4時を回ってただけに・・・あいつらが、ちゃんと起きれたか心配だったけど、無事に仕事に行けたようで良かったです(笑)

うーん、やっぱり地元はいいなー☆

来年の同窓会も楽しみだ!

※写メは、酔っ払ってブレブレだけど、ナイスガイなコウジとヒデオ。(ナイスガイよっさんは、トイレ中・・・笑)


tomohirock84 at 17:59|PermalinkComments(0)
Categories
Profile
訪問者数

カウンター<br>
人探し >アロマセラピー >