2013年01月09日

 
明けまして
おめでとうございます
 
 
祭で1年があっという間に過ぎていきました
すこーし性長したと思います
 
 
年も殿方どうぞよろしくお願いします
 
 
気まますぎるblogを今年はもう少し書いていこうと思います



tomoka2011 at 03:12コメント(1)トラックバック(0) 

2012年07月05日

 
お久しぶりです
なんか一気に暑い日が続きますねぇ
 
暑いのが大の苦手なともかでございます。。。
夏は好きだけど
意味不明?(笑)
夏が好きなのはイベントが好きだから
夏祭り!(屋台目当て)
花火大会!(これも屋台)
海!(泳げないけどビールが最高)
バーベキュー(肉!肉!ビール!)
 
以上お分かりになるように結果
食べ物とビールやないかーい
だってスタミナないとバテちゃう
でもダイエッとにはもってこいな季節でやんすね
紙一重…………
でも!でも!暑い日にキンキンに冷えたビールが最高だぁ
どうですか??
 
 
しばらくお休みを頂いておりましたので美味しいビールを味わうためお仕事頑張りまーすハハハハ
 
今日は17時~出勤です
チョイ暑苦しいともかですがスッキリ気分になれますようおもてなししたいと思います
お待ちしてますね
 
 
ともか
 
 



tomoka2011 at 16:17コメント(1)トラックバック(0) 

2012年06月14日

 
ケータイのプリインストールって意外と
面白いものあったのねーん
改めて発見して早速つかって
みたのが上の画像
すてきでそ
色々つかってみよー
 
意外と面白いものあるから
ぜひ自分のケータイもチェックしてみて
 
今日はお仕事だったょ
 
本日来ていただいたお客様
楽しい時間、
からのー、気持ちいい時間
 
また明日も頑張ります
 
 
今から腹筋
からのゴロゴロ
そしてそのまま就寝
けっこぅおねむです
 
 
明日14日は時~
お待ちしております
 
 
今日も1日お疲れ様です。
 
 
ともか
 
 



tomoka2011 at 02:32コメント(0)トラックバック(0) 

2012年06月13日

 
 
久々にでやんす
地味に更新です
 
 
W杯最終予選
日本×オーストラリア戦
見ましたか
ともかはチラチラと見てましたが
肝心なとこ見てなく、友達から
結果どうだったと聞かれ
周りに聞いて自分も知りました
 
最近はなかなか見に行けないけど以前は競技場やスポーツbarへ見に行ったりしてました
意外!?にもスポーツ観戦好きなのだ知らない人とも共感できて一丸となって応援するあついかんじが好きなんですとくに勝ったとき興奮してのハイタッチ最高
 
 
でも、見るだけじゃなく
体動かすのも好き
いろいろなスポーツするょ
いろいろね(笑)
ご想像にお任せします
 
 
そろそろ夏にむけ
頑張らないと
今から気合いだぁぁ
 
 
 
明日は時から
でございます
お待ちしております
 
 
でわ、今日も1日お疲れ様です。
 
 
 
ともか
 
 
 



tomoka2011 at 01:44コメント(0)トラックバック(0) 

2012年04月26日

おやすみ中近場の温泉に行ってきました
 
久々にゆっくりした休日でした
 
で、女磨きをしホテルにあったエステをしたよ
お肌ツルツル
温泉効果でタブルでツルツル
癒されてパワー満タン
 
帰りにKittyの駅弁を買ったの
 
かわゆす
 
でも駅弁てなんか別のことを思い出してしまいます
 
お休みもおわり今日から
 
 
がんばるぜょ
 
 
 
 
おまちしております
 
 
 
 
ともか



tomoka2011 at 13:09コメント(0)トラックバック(0) 
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ