2007年08月02日

刺身盛り合わせ

cf0cdf5f.jpg(^O^)/


tomoka919 at 23:15|この記事のURLComments(5)

2007年05月31日

神座

eeb3ff28.jpg大阪の有名ラーメン店

神座(かむくら)が池袋にも進出
最近開店


忘れもしない一昨年の夏

ゾネファンみなで行った難波食い倒れの神座

アシカはネギ好きなんでネギラーメンを注文

(´;ω;`)ウッ…ネギが腐ってて(´◇`*)おぇ〜っ

ネギを取り除いて食べ腐ったぶつを返し「こんな腐ったの出しちゃ駄目でしょう」って言って帰ってきた。
ゆっピョン曰わく「ネギラーメンのネギ抜き」を初めて食べたわけで…

それで、性懲りもなく池袋でもネギラーメンいきましたょ!
(`・д・ノ)ノ ャヤッ 「ネギが前日の仕込みの残りでカピカピ」

それで、性懲りもなく池袋でもネギラーメンいきましたょ!
(`・д・ノ)ノ ャヤッ 「ネギが前日の仕込みの残りでカピカピ」

アンケート用紙に殴り書きした「おい馬鹿!こんな前日の残りのカピカピのネギを平気で出しちゃ駄目だ。このネギも100円取ってるんだろ。シネ。」


神座は兎に角、ネギが駄目

大阪でのクレームは結局なんも改善されてないんだ(駄目な点を全く改善できないならアンケート用紙なんて置いておくなって思う)

白菜ベースのスープは美味いのにさ。勿体無いなぁ。
あと、これは好き嫌いの差だけど麺にコシがなく茹で過ぎで嫌い。
タカにこのこと話ししたら、「うちのお父さんも神座はスープは美味いけど麺が駄目だと言ってた」と(笑)

多分みんな同じやと思う。

兎に角、神座てネギのトッピングは絶対駄目だわ(汗)
東京でもネギが駄目なのには笑わしてもらったけどよ。


tomoka919 at 02:22|この記事のURLComments(2)

2007年05月26日

CR座頭市泉谷しげる

e8e6c218.jpg8500円投資
85000円換金

プラス76500円也
( ̄m ̄* )ムフッ♪今日のは完全まぐれ当たり(笑)


tomoka919 at 18:17|この記事のURLComments(2)

2007年05月19日

松山千春




頭髪、既にヤバイ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


でもイメージ♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!変わり様でしょ
ま、アシカもこんくらい昔とギャップあるけど(≡^∇^≡)ニャハハ 


tomoka919 at 22:13|この記事のURLComments(0)

なんですかこれは

b433712d.jpg北海道限定フェアで購入 「リボンナポリン」

飲む前、ナポリンって何?まさかスパゲティ「ナポリタンのトマト味」じゃなかろうな(`・д・ノ)ノとビビりながら一口飲んだ。


(´x´)なんですかこの中途半端で何の特徴もない甘ったるいソーダは…


tomoka919 at 13:47|この記事のURLComments(0)

2007年05月15日

チン

f8af2900.jpgNISSIN Chin ボロネーゼ
なるものをスリーエフ(コンビニ)で発見
他に五目あんかけ焼きそばとソース焼きそばがあった

1000Wで1分半チン


。≠( ̄〜 ̄ )モグモグモグモグモグ


。。。o(゜^ ゜)ウーン


ちょっとイマイチ

パスタがラーメンっぽいのが(´・д・`) ヤダ

ミートソースは缶詰のとほぼ同じレベル

相対的に弁当のパスタより少しマシかな

いや同じ程度かな

ま、どっちにしろそういう微妙なレベル

不味くはない けど 美味くもない


tomoka919 at 00:24|この記事のURLComments(0)

2007年05月13日

GLOBAL PRO

9ceef542.jpg久しぶりに包丁を購入

新潟は三条の吉田金属のGLOBALのプロ仕様
刃渡り24cmの柳刃包丁( ̄ー+ ̄)キラリ 約12000円
プロ用包丁ではこれでも安目な部類っす
刃渡り24cm
アシカの腕じゃこの長さで十分(笑)
高度な料理人はもっと刃渡りが長いの使います
というか厨房が狭いので長いと使いにくいのだ(^w^)ぶぶぶ・・・

調理人は鋼の包丁を好みますが(鋼鉄製)
アシカは手入れが楽なのでステンレス包丁を好みます
切れ味だけを優先すると俄然、鋼包丁が良いのです
でも「錆びやすい。兎に角錆びやすい。常に注意して
毎日使用後綺麗に磨かないと錆びる。一度深く錆びたら終了」
だからステンレス派なのです(>Д<)ゝ
アシカ程度の腕では包丁差まで出ませんから(爆)
極、極めた料理人なら包丁の差もでましょうが...


tomoka919 at 21:04|この記事のURLComments(0)

2007年05月12日

のりくんの好きなタイプ発見!

4748d3c5.jpg町田紀彦氏の好きな女性のタイプを今日発見!


紀彦さんはMIXIで斉藤由貴コミュに入っておる
紀彦さんは以前遠まわしに伊東美咲が良さそうな日記を書いた
斉藤由貴は以前、めぞん一刻で管理人さん役をやった
伊東美咲は今、めぞん一刻で管理人さん役をやっておるじゃないか!

ハッハーン! (`Д´) ワカッタゾー!

紀彦さんの好みは(@_@)/ずばり!「管理人さん」である



※町田紀彦氏
ZONE所属事務所の元社員であり、ZONEの楽曲の多くを作詞作曲

tomoka919 at 22:43|この記事のURLComments(0)

2007年04月28日

キター

1bb3e462.jpg今年は初詣に行ってなかったので近所の神社の祭りにきましたよ

大吉( ̄m ̄* )ムフッ♪
やっときましたよ


tomoka919 at 16:06|この記事のURLComments(0)

2007年04月27日

(`・д・ノ)ノ ャヤッ

1fa71254.jpgv( ̄ω ̄* )ブィ


tomoka919 at 21:04|この記事のURLComments(7)
天気予報


-天気予報コム- -FC2-
livedoor 天気
Profile
QRコード
QRコード
訪問者数

カウンター