白井智香のまほろば通信

白井智香(しらいともか)のブログ。ボンデージ、撮影、新作情報など。


9月が終わって10月に入りました。
玄関を一歩出るとそこかしこで金木犀のにおいがします。
金木犀のにおいは甘くてとても素敵ですが、やたらとセンチメンタルな気持ちを想起させるので好きと言い切れません。
毎年、秋は抗えない金木犀への敗北感でいっぱいになります。

9月は、緊縛モデルをやらせていただいたり、隷嬢さんで撮っていただいたりして、慌ただしかったのですが
10月はどんな月になるかなー。

ポートレートもやりたい。

144
photo:yumiko kato

いま、ツイッターのヘッダーにしてる画像は、初めてポートレートの撮影をしてもらったときのもので
そういう意味でもお気に入りです。 

行きたい展示もあるし、やらなきゃいけないこともたくさんあるから
センチメンタルにならなくてすむように慌ただしく過ごしていたいです。いつも。
 
あ、女の子ときゃっきゃうふふもしたい

145

 photo:chris


やりたいこと一つずつ叶えていきたいなあ。
とりあえず今日と明日は展示めぐり?をします。
楽しみ! 


二ヶ月ぶりに記事を書きます。
夏が過ぎ去り肌寒い季節となって参りましたが皆様いかがお過ごしですか。
私は変わりなく、のんびりと夏休みの小学生のような毎日を過ごしておりました。

そして昨日一昨日と隷嬢寫眞館さんにお邪魔していました。
隷嬢さんの作品が二本と、オーダーメイドも
ご指名いただけるのはありがたいことですね。

138
 

ひとつめのお衣装!初ブレザーかな?
セーラー服はたくさん着ていたのですが、ブレザーは少ないので新鮮でした。
これが、

141

こうなって

143
 
こうなったり。 


ふたつめのお衣装ではこんな感じになりました!

142
 

むちむちしています。弾力ありそうです。
首と足がけっこうタイトに縛られているので、あんまり身動きができなくて
ちゃんともがけたか心配ですが、楽しかったです 

どっちも発売が楽しみですね。


オーダーメイドの作品は、詳細は言えませんが
わんこでした!

139

わんわん!! 

ご主人様とわんこの信頼関係とか、主従関係にとっても憧れを持っているので
わんこになるのは楽しかったです。
人間同士ではありえないことですからね。
あ、精神論などを抜きにして、ファッションアイテムとしても、首輪は好きです。 
テンション上がります!

こんな感じかなあ?

リアルわんこをもふもふもふもふしたり、楽しい二日間でした。
作品が発売されましたら、よろしくお願いいたします! 


先日、7月16日の土曜日に、うぶスタさんで7回目の撮影会をやらせていただきました。
来て下さった方、ありがとうございました!
服装を自撮りし損ねてしまったので、画像を載せられないのですが
夏っぽく白いワンピースを着てました!
「可愛い!」って言ってもらえてうれしかったです
白ワンピは正義ですね。


CneidAmUAAAaQig

持ち込み衣装では、ローライズの紐パンツを履かせてもらいました。
ローライズは、腰骨とお尻が綺麗に見せられるので好きです

IMG_0701

お菓子の差し入れなども…。
お心づかいだけでも十分に嬉しいのに、
たくさんいただいてしまってありがたいやら申し訳ないやらです。
全部食べてます! 


この日は、当日予約で来て下さった方が多くて
色々なご都合がある中、お写真撮りに来て下さるのは、本当にありがたいことだなあと思いました。
ありがとうございます
語彙がなさすぎて、ありがとうございますくらいしか言えないんですが

撮ってよかったって思って頂けるよう、これからも精進して参りますので
今後とも、どうぞよろしくおねがいします。

IMG_0709

7回目、ありがとうございました!
(お花のプレゼントは初めてでびっくりしました!世界を革命する力を!) 

↑このページのトップヘ