白井智香のまほろば通信

白井智香(しらいともか)のブログ。ボンデージ、撮影、新作情報など。

2016年03月


一週間ぶりのブログです。
昨日、隷嬢さんに行ったときに「飽きたの?」など聞かれたのですが
飽きてないです!
ちょっと忙しさにかまけていたのでした。

今日は、この間隷嬢さんに行った時のお写真でも。

116
 
ちょっとアイドルっぽい?衣装でした。

115
 
この日は眉毛が太め!
お顔がうまく作れた気がします。

この作品は、次回隷嬢さんに行ったときにまた続きを撮ることになっているので
販売はもうちょっと先なのかな?
可愛い衣装で気に入っているので、また撮影できるの嬉しいです

114

キスマークがばっちり残っていました 
短いですが、こんな感じかな。

多分また明日、更新します! 


もう3日前?のことになってしまうのですが、 隷嬢寫眞館さんで、賑やかな撮影をしたので
そのときのお写真を載せたいと思います。

隷嬢寫眞館さんでの撮影と、外部監督である地獄乃道化師 さんの撮影
2本立てでの撮影でした!

まずは、隷嬢寫眞館さんのお写真から。

109

モデルは、よしい美希さん、小口美央さん、そして私!
隷嬢女学院シリーズです
お2人とも久しぶりにお会いして、可愛くてきれいで楽しかったー

110

いじめたり、いじめられたりしましたが

111

最後は全員縛られました 笑
お約束ですね。

今回の撮影では、今までにやったことのない試みというか、演出?責め?があったので
発売されるのが楽しみです 笑
やっているときはとてつもなく楽しかったので、きっとご覧になっている皆さんにも受け入れてもらえると
信じています…!


続いて、 地獄乃道化師 さん 

112

衣装が!!
衣装が豊富でした!!!!
どれもフェチ心をくすぐる衣装なのではないかなあと思います。 

これも、途中でくんずほぐれつ、責めて責められてをして…。

113

最後は皆で縛られました☆

地獄乃道化師 さんは、口の中に詰めるものへのこだわりがすごく強い方で
今回の撮影、どのくらい口に詰められるのかと戦々恐々としていたのですが
耐えられるもので良かったです 笑
詰め物好きの方はぜひ、チェックして下さいね。
3人での小芝居も、見どころのはず!

こんな感じで大丈夫かなあ?
ひっさしぶりの連縛、それも3人で、本当に楽しい撮影でした。
またできるといいなあー 

発売したら、ぜひよろしくお願いいたします。
楽しみ 


おはようございます。
昨日はReve撮影会さんでしたー!
急に日程が決まって、予約が始まったときには撮影会の日まで二週間を切っていて
誰も来なかったらどうしようとビクビクしていたのですが
色んな方に来ていただけて良かったです!
皆さんとても良い方ばかりで、世の中に悪い人なんていないのじゃないかしらという気分になりました。

107

差し入れなど、いただいてしまいました。お気遣いが嬉しいです

前回来て下さった方からいただいたお写真は、前回の撮影会の時間がそのまま形になったみたいで
眺めていると感慨深いですねっ。 


106
 
 
昨日の服装!
大好きなワンピースを着ていました。好評でよかった
私服での撮影も、持ち込み衣装も、コスプレも
全部ぜんぶ楽しいです。 はしゃいでしまって、うるさかったらごめんなさいでした。


そしてそしてそして!
早くも撮影会速報を送って下さった方がいらっしゃいましたー

108

えへへ。嬉しいので載せてしまいました。
本当にありがとうございます。

来て下さった方にお写真を見せていただくと、全ての方のお写真に違う智香が写っていて
ああこの方にはこういう風に見えていたのだなあ、自分で鏡で見たのではこの顔は見られないなあ
などと、ひとり思っていました。

目の前の一瞬一瞬を閉じ込めて自分のものにできるカメラマンさんはずるいなあー、などと思ったり 笑

撮影会はお仕事でもあるけれど、仕事の前に、撮影がほんとに好きで、楽しくて
好きだから
長く続けられたら幸せだなあーっと思いました!

撮影会のときのお写真あげるよ!っていう方は、よろしければツイッターのDMなどでご連絡下さい。
よろしくおねがいいたします。

ありがとうございましたっ。 


今日は隷嬢さんで撮影でした!

104

こんなに面積の少ない下着、久しぶりに着ました 笑
撮影の時にはこういう下着も楽しくて好きだけど
普段着るのは、面積が大きいかっちりしたのが良いですね。

105


発売が楽しみです。

今日はこの撮影の他に、オーダーメイド動画の撮影もしたのですが
そちらはご注文者様と隷嬢さんの秘密なので、載せられないのが残念…。
ちょっと、普段では着たことのない衣装を着ました!
色んな方の趣向が垣間見られるのは楽しいなあ


明日も隷嬢さんで撮影です。
モデルさんが私を含めて三人。とっても賑やかになりそうなので楽しみです 

今日は早めに寝ることにします。 

おやすみなさいっ。


____________________________________

3/21日、明々後日!
撮影会に出ます。
まだまだ枠に空きがあるようですので、お時間のある方はよろしくお願いいたします。
ヌード撮影会ですが、コスプレ衣装もたくさんあるので智香の着せ替えもできます!

3/21白井智香ちゃん予約受付中 
 
57


 
ぜひ、よろしくお願いしますー!


今回も日常ブログです。


昨日の夜は、久しぶりに友達と会ってご飯を食べました☆

103

私の友達、その名もあっちゃん。

何年のお付き合いかなあ、もうだいぶ長い気がしますが
見た目はお嬢さんぽくて可愛いのに、中身はとても男前な人なのです。

会うと、お仕事の話、今後の話、そして下ネタ
毎回、下ネタパートが一番長いような気がしますが
何でもお喋りしてしまいます。

大事じゃない友達は存在しませんが、大事な、大切なお友達です。 

ちなみに、上の写真は、別れ際に「恋人繋ぎ撮りたい!」って言ったら快く了承してくれたものなんですよ。
恋人繋ぎが好きなんですが、気軽に頼めるのはあっちゃんくらいかな…。
ありがとうあっちゃん

また近いうちに会いたいな。


※そんな友達あっちゃんのブログ→ピロートーク



そして、昨日の夜は、コメント欄で疑問の声をいただいていた緊縛タイツを履いていました。

101

あんまり上手く撮れませんでしたが、これです!
ほんとに緊縛模様

102

きのこのワンポイントが入っているのも、可愛いです 
つま先からももの付け根まできっちり模様が入っていて
履き心地もとっても良いんですよ。 

皆さんの疑問がひとつ解消されたことを祈りますっ笑 

↑このページのトップヘ