昨日は3回目のうぶスタ撮影会さんでしたー。
来て下さった方、ありがとうございました!

126

昨日の服装はこんな感じでした。
スタッフさんに、「その服装は何系っていうの?」って聞かれて
ロリータでもないし、フェミニンでもないし…と思って、
「アイドル系です!!」って答えたら、すごく笑われました。何と答えれば良かったのか…。

昨日も、食べ物の差し入れや、撮影が終わったらすぐにDMでお写真を送って下さる方などもいらっしゃって
感謝ばかりでした。
毎回楽しくやらせていただいてて、幸福です 


次の撮影会が、5月8日(日)に開催されるそうで
5枠だけだそうで
もう来週の話だから、皆さんもうご予定とか埋まってるよなあ…と思うのですが
ぜひ来ていただけると嬉しいです!
お喋りも撮影もたくさんしたいですー 

ご予約はこちらです
   ↓
5月8日(日)素人シライちゃん(ことり)  

よろしくお願いします。