こんばんは。
今日はうぶスタさんで6回目の撮影会でした。
あまり枠が埋まらなくて寂しかったのですが
皆さん初めましての人だったので、新鮮な気持ちになりました!

今日の衣装、という名の私服。

133

下着
ガーターレスストッキングと下着の組み合わせが好きなので
たまにはいいかなあと思って着ていってみました。
セクシーって言っていただけたので良かったです。

131

上には大人しいワンピースを着てました。

個人的に、下着と私服は対照的な印象にした方が
楽しめるし、テンション上がるなあと思っております。

あとあと、持ち込み衣装が可愛かったんです 

134

可愛くないですか 
靴下下がっちゃってるけど 

最後、時間なかったのに自撮りさせてもらいました。
ありがとうございました

普段、コスプレはしないから、コスプレ衣装を着ていいものか
どうポーズとったらいいのか不安だったりするんですが
非日常感が強くて、やっぱり楽しいですね。
また着たいです! 


こんな感じだったかな?
次回の撮影会は7月16日になりそうです。
もしお時間ある方いらっしゃったら、よろしくお願いします

いつもありがとうございます!