2005年08月29日

お世話になってます!!

とうとう決まりましたね、決勝リーグの組み合わせ!!(>∀<♪

私達CHOOPはAリーグを1位通過だったので、一戦目はBリーグ2位通過の「XANADU loves NHC」と対決になります!!

今日の公開練習も参加できなかった朋香は、今日も自主練、もしくはモチベーション高めるためにフットサルVTRでも見ようかと思ってます!!

spazio!!今日は、いつも練習で着ているユニフォームやTシャツをご紹介します!!!

まずは、CHOOPのユニフォームでもおなじみのSPAZIOです!! CHOOPのメンバーも練習で、いつもこのTシャツ愛用させてもらってます♪ 

SPAZIOはフットサルアパレルブランドで、フットサルと音楽をコンセプトにしているんです♪ この前、秋冬ものを見させてもらったんですけど、ロンT(って言い方でいいのかな??)も超かわいかったです♪サイトもおしゃれなので、ぜひ遊びにいってくださいね☆ (上のSPAZIOの文字からサイトに飛べますよ♪)

真ん中は・・・

はブラジルサッカーチーム、「サントス」のユニフォームでお兄ちゃんから、もらい・・・っていうか勝手に使ってます♪ かなりお気に入り!!

のユニは、日本とブラジル交流ユニで、色合いとか国旗が入っててお気に入りです☆

真ん中のイタリア代表ユニストイコビッチじゃぁ〜!!は、以前お仕事で頂いたもので、実は・・・

そのときにお仕事でご一緒させていただいたPIXYことストイコビッチさんのサイン入りなんです〜!!(^^v   って、イタリア代表ユニに書いてもらうのもなんですが。。。(なぜって、PIXYはユーゴ代表、日本では名古屋グランパスの選手だったからね・・・)

 

LIVESTRONG【番外編】   普段からよくつけているのが、この「LIVESTRONG」バンド!! GALLAったときにご購入しました♪

CHOOPメンバーの令美ちゃんも白いバンドやってるよね!? あちらは『ホワイトバンドプロジェクト』の“ホワイトバンド”だよん♪

他にもこういった基金のバンドは数多くあります☆  普通にデザインもかわいいし、気負うことなく基金運動に参加できるのがいいですね♪(^ー^

・・・明日はとうとう決勝トーナメント!!!!

喜びの涙を流せるよう、CHOOP頑張ってきます!!(>ー<!!!!

 



Posted by tomoka_ishihara at 18:48 │Comments(5)TrackBack(0)
前の記事次の記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tomoka_ishihara/50191545

コメント

いよいよ明日に迫りましたね。
悲願の初優勝、祈っています。
CHOOPの皆で嬉し涙、ぜひぜひ流して下さいな。

Posted by さのっち at 2005年08月29日 19:07

こんばんは。
明日は是非是非勝利して下さい。
結構ユニ持ってますね〜。
俺もたくさんあって腐ってしまうのではないかという位あります。多分30着じゃきかないのでは…
いるのあったらあげますよ。
って言っても分からないか(笑)
まあたくさんあっても問題はないっすけどね。
寝巻きと化してるモノもあるし。

CHOOPユニというかサポTとかってあるんですかね…
あればGETしてしまうのに。
でも俺体デカイのでサイズは大きめ希望っす。
胸囲は鍛えすぎて3ケタなもので…
SPAZIOさん宜しく〜
って朋香さんの所に書く内容じゃないな…(汗)

俺もホワイトバンドしてます〜
流行る前からですけど。
友達にも協力仰いで奨めまくってます。

そんなこんなで長々すみません。
明日は会社より応援してます。
頑張って得点しちゃって勝利に貢献しちゃって下さい。

ではでは…

Posted by 師匠 at 2005年08月29日 20:44

SPAZIOの青いTシャツが欲しいんですけどねえ。売っていないんですよね(>o<)。あれを着るとCHOOPの一員の気持ちになれるんでしょうけれども。でもサポTを一番大切にしなくてはいけませんね、サポーターとしては。

Posted by CHOOP最高 at 2005年08月29日 23:15

「決戦」は私用で見に行くことができませんが遠くからエールを送ります!!予選リーグでは色々な事を反省されていましたね。その反省によって良くなる点もあるでしょうし、変わらない点もあるでしょう。意識しても全ては変えられないと思います。だとしたら自分の心と体に染み付いたものを信じて、やりたいプレーを思いっきりやったらどうでしょうか?

CHOOPの戦略の妨げになるようでしたら勝手な書き込みをしてごめんなさい。5年ほど小学生にサッカーを教えていて自分の理論があったので熱く書かせていただきました。

Posted by CHOOP最高 at 2005年08月29日 23:24

お台場で応援される方も、それぞれの場所から応援してくださる方も!!

明日は悔いの残らないよう、精一杯戦ってきます!!>< ベンチだろうと大きな声を出します! 明日喜びの報告を皆様にお伝えしたいです!! 

ケータイから速報できたらと思ってます♪

では、そろそろ就寝でございます☆(^^
おやすみなさ〜い♪

Posted by 朋香 at 2005年08月29日 23:33

コメントを書く