2015年04月14日

引退

2015年4月12日、無事にシカゴでの引退試合を終える事ができました。

image


1日目いきなりタッグベルトをおとしましたが、、、そのおかげか?まさかアメリカでAKINOさんとシングルマッチ!
image

そして、メイン後のマイク中にまさかのアジャさん、関西さん、乱入‼︎
ビックリし過ぎて、素になっていたような。本当に本当にビックリしたというより、正直ビビりました(°_°)

そこから2日目は木村、尾崎、関西、アジャ組 対 松本、大畠、中川、ケリーの8人タッグ!松ちゃんは復帰前とは思えない暴れっぷりで、こっちがビックリした(≧∇≦)
残念ながら自分が撃沈してしまいましたが、前日の試合同様まさかアメリカでこんなカードが実現するとわ‼︎

そして、最後はカナディアンニンジャズ。
3Gの歴史に欠かせない2人。
本当はタイトルマッチとして、挑みたかったですが、、、
最後は宿敵を破って3Gの歴史が終わりました!
image


そしてセレモニー。
またまたたくさんの選手がリングに集まり、シャンパンで乾杯からのシャンパンかけ!
image


ベッタベタになりました(;゜0゜)

だけど、本当に本当に幸せな時間でした。瓶に入れてとっておけたらいいのに‼︎
以上ざっくりとした引退報告でした。

本当にたくさんの方に感謝しかありません。
サプライズの為にたくさんの人が奔走してくださったり、忙しい中駆けつけて下さったり、お客さんも疲れている中たくさんのコールをしてくれたり。
なんて幸せ者なんだー‼︎


中川ともか、無事にリングを降りる事ができました。たくさんの人のお陰で本当に幸せでした!

10年間ありがとうございましたm(__)m

P.S
そして、明日は大好きな天野選手の引退式です。後楽園ホールで18:30試合開始!



tomoka_sov at 17:08コメント(21) 

コメント一覧

1. Posted by ドットM   2015年04月14日 20:42
一言!中川さん、10年間のバトルアートお疲れ様でした!!ダァー


★ありがとうございましたー!ダァー‼︎
2. Posted by シカ男   2015年04月14日 22:10
アキノさんの「来いよ。これが最後なんだよ。もっと来いよ!!」でウルウル来ましたが、8人タッグと最後のシャンパンファイトでは、そんな感傷的な雰囲気もぶっ飛んで楽しく盛り上がりました。 デイブのアナウンスも格好よかった。 無事終わってなにより。

I am happy, too!!


★デイブのアナウンスもサプライズでした!San Joseもありがとうございました!
3. Posted by こちばき   2015年04月14日 22:21
5 無事に引退を迎えられて何よりでした


10年間お疲れ様でした


そして


ありがとうございました


★こちらこそ、ありがとうございました!
4. Posted by Jの元番人   2015年04月14日 23:15
5 お疲れ様でしたm(__)m

Twitterやブログなどで引退試合の様子がアップされていましたが、とてもいい雰囲気のようでしたね。でもあの8人タッグをアメリカでやれるとは、私もビックリしました。組んでいる人も相手のチームも中川さんにとってはゆかりのある人たちで、私自身、この目で見れなかったことが悔やまれます(;_;)

とにかくケガなく終わることができてホッとしました(^-^)これで引退したという実感が出てくるんだろうなあ(>д<)

これまで色々とお世話になりました。ありがとうございましたm(__)m


★ありがとうございました!
5. Posted by 近江牛くまさん   2015年04月14日 23:30
5 お疲れ様でした(^-^)
実は、恥ずかしい話ですが、中川さんを知ったのは、つい最近でした。(>.<)
120%スクールボーイを見て、返し技もこうなれば、格好いい〜と思いました。
でも、観ることはできないのですね。
もっと、早くから知っていれば〜。

★120%スクールボーイは小林香萌選手が引き継いでくれましたよ!
6. Posted by 本郷   2015年04月15日 01:40
まずはほんまにめっちゃお疲れ様でした。

やっぱり観戦したかったですが中川選手や松本選手のブログを拝見して感動しています。

最後に10カウントを聞きにまた東京?でお会い出来れば嬉しいですが…行けますように!

行けなかったら寂しいー!

お久しぶりのコメントで緊張します(笑)!

★緊張しないで下さい(笑)
10カウントでお会い出来ますように!
7. Posted by なるっち   2015年04月15日 06:45
中川さん、10年間お疲れさまでした!
たくさんの感動ありがとうございます!
第2の人生も頑張って下さい。


★こちらこそ、ありがとうございました!
8. Posted by ファイティー☆   2015年04月15日 10:56
5 無事に最後の試合を終えられたようで安心しました。
本当に今までお疲れ様でした。
ありがとうございました。

★自分も無事に終わり安心しました!
ありがとうございます!
9. Posted by 浅草人   2015年04月15日 11:26
日本国内引退から4ヶ月…
米マットでの引退お疲れ様でした!

レスラー生活は終了しましたが、これからも中川さんらしく多々色々な事に挑戦し頑張って下さい!今後の人生がこの10年のレスラー人生を越えるような素晴らしいものになるように応援しております。
10年間本当にお疲れ様でした!

★ありがとうございます!
いつかお神輿担いでみたいです♪
10. Posted by てん@兵庫   2015年04月15日 14:58
今まで見た引退会場の中で一番小さかったですが、今までで一番感動し、かつ幸せな空間でした。
会場全体が一体となった中川コール、ともかコール、We miss you!コール…すべてが忘れられません。
中川さんは本当にみんなに愛された選手だったことがよく分かりました。
言葉ではうまく表しきれません。すいません…

たった7年間しか応援できませんでしたが、とっても有意義な時間を過ごせました。
中川さんには本当に感謝しかありません。
ありがとうございました!

★大遠征お疲れ様でした&ありがとうございました!
11. Posted by ともとも   2015年04月15日 16:21
5 ともかちゃん☆
10年間ほんとにお疲れ様でした(^-^*)


今まで沢山の素晴らしい試合を見せていただきありがとぅございました(;_;)


奇跡的にどかでお会い出来たら‥

はじめはたぶん二度見します
(ρ°∩°)(笑)

そんな日が来たら嬉しいなぁと思います(^-^)


沢山の感動をありがとぅございました
( ´ ▽ ` )ノ

★二度見ー(笑)してください‼︎
12. Posted by ひとみ   2015年04月15日 17:42
5 アメリカでのラストマッチお疲れ様でした m(uωu`*m)

あまり話しをする事ができなかったけれど、いつも笑顔で接してくれてアリガトウございました。

これからの人生も全力ファイトで頑張ってください。

★ありがとうございます!ファイトします(^-^)
13. Posted by オオタカ   2015年04月15日 19:00
ホント中川さんお疲れ様でした。

無事アメリカの引退試合ご苦労様でした。
 
アメリカの試合は、松本選手も復帰?ですかぁ〜、桜花さんのブログで知りました。あと、最後のラストゴングは、いつなのかなぁ〜でも引退しちゃイヤなので聞きたくないです。

ホントご苦労様です。


★6月7日に決まりました‼︎
14. Posted by オコノミマン   2015年04月15日 19:17
10年間お疲れさまでした。
日本でも海外でも活躍する中川さんは凄くかっこよかったです。
博多で2度生で見れたのは最高の思い出です。やっぱ、べっぴんでした(笑)
第2の人生も凄く凄く楽しく充実した日々でありますように。
ありがとうございましたm(__)m

★道端でも会いましたね(≧∇≦)
15. Posted by 庄内小僧   2015年04月16日 01:51
引退 お疲れ様でした。
レスラー人生 完全燃焼出来ましたか?
無事にリングを降りる事が出来て良かった。

今後の人生が、今まで以上に素敵なものになる事を
お祈りします。

あいがとうございました。

PS いつか 例のアレ 一緒に踊りましょう(笑)

★完全燃焼しました!アレ踊れるかなぁ〜(笑)
16. Posted by tk   2015年04月16日 12:13
アメリカでの試合お疲れさまでした。心に深くのこる試合で中川さんのレスラー人生を締め括れて良かったです。

10年間お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。

今まで以上に充実した日々を過ごされますよう、中川さんの今後のご多幸を願っております。


★ありがとうございます!これからも人生楽しみます!
17. Posted by マチダ   2015年04月16日 23:38
5 シカゴでのリングでのシングルマッチ、8人タッグ、シャンペン打ち上げ中川さんの人柄だからこそ、実現出来たと思います。10年間、有り難う御座いました。


★ありがとうございました‼︎
18. Posted by のぶたまえ from水戸   2015年04月17日 13:48
中川さん、10年間のレスラー生活お疲れ様でした。

嫁共々とても良くしていただき、本当に感謝しております。
ないと思いますが、水戸にいらっしゃることがありましたならば、夫婦でお迎えしますね✧٩( 'ᴗ' )و ✧

★一度行ったことがあります!というか、お店に行きたいです〜‼︎
19. Posted by 明石焼王子   2015年04月18日 09:27
5 10年間お疲れ様です。会場で、色々話も出来て楽しかったです。でも、会場行っても中川さんが居ないのは、少し寂しいかな!今は、ゆっくり休んで下さい‼僕は、今からジムで、トレーニングします。最後に、10年間お疲れ様です。大した応援は、出来なかったが僕に取っては、中川ともかのプロレスを見れた事や話をしたことは、一生の思い出です。

★いつもありがとうございました(^-^)自分は少しの間ジムおやすみします!
20. Posted by フルヤデス   2015年04月20日 14:24
本当に引退ですね。
やはり少し寂しいですね。

これからの人生も中川さんらしく顔晴って、素敵なものになることをお祈りします。


★本当に引退です!まだ実感があるような、無いような、、、
21. Posted by 夕莉   2015年04月24日 10:20

ともかちゃん遅くなっちゃったけど、改めて
お疲れさまでした!

アメリカまで行きたかったです(:_;)
でも、ずっと日本で応援してました!


だって♡♡ともかちゃんの応援隊ですもの♡♡


ブログ見てとっても最高な引退式だなぁって
思いました!ともかちゃんお疲れさまです。

こないだ後楽園で久々ともかちゃん見て
メッチャ元気パワーもらえました!

ともかちゃん引退してもずっとずっとずっと
大好き((((((o(*゚▽゚*)o))))))♡♡

だいすきだぁぁぁぁぁぁーーーーーーー!!!


★ホール来てたんだねー‼︎
応援ありがとうございました(^-^)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ