2012年05月

2012年05月30日 18:56

43127ad5.jpg5月の試合は昨日で終了!
後楽園→大阪→名古屋と負けていましたが、昨日の新木場ではなんとか勝利!ハタナカヨウコは暫定チャンピオンですからね、負けられません。そして本当のチャンピオンになるために、初代チャンピオンであるカナアユを指名!二人とも居なかったけど(笑)
多分6月17日やります!GAMIさん17日はベルト忘れないでね(ノ><)ノ

そしてそして、WNCさん旗揚げ戦&大阪大会に参戦させて頂きましたがTAJIRI&マイキー組が凄すぎました。一瞬たりとも目が離せない(*_*)刺激的でした。なぜか旗揚げ&大阪と流血してしまったジョシュ…熱いナイスガイなので矢郷さんと共にまた組みたいです!

本日はサックリとジムトレーニング、明日はちょっと変わったトレーニング?の予定!


p・s
夜中にやってた「こども刑事」がちょっとツボだった。福君可愛すぎる!


2012年05月23日 09:43

42be8ec9.jpg金環日食に続き、昨日はスカイツリーオープンと巷の話題盛り沢山!
昨日は雨だったけど、東京ソラマチの袋を持っている人何人か見掛けたなぁ。

朝一で、友人からの無事出産メールが来たりなかなか良い一日でした!

今日は今日で晴れてて気持ち良い朝。洗濯するぞーオラァー(ノ'∇')ノ

明日はWNC旗揚げ戦。以前にも組んだ、矢郷氏&ジョシュと組みます。妙に落ち着く二人ですが、相手方にはウルティモドラゴン選手が!これはちょっと緊張しそうですが、3人で協力して旗揚げ戦勝利を!


p・s
久しぶりにショートサイズを頼んだら本当にショートでビックリw(゜o゜)w


2012年05月21日 23:27

昨日はありがとうございました!

なんとか勝ったものの、ダメージが大きすぎました。だけど、ベルトへ向けて動きあり。そりゃ皆ベルト欲しいよね…という事で6月10日は挑戦者決定トーナメント開催!やるっきゃない。

う〜ん、まだ頭がしっかり働かないのでたくさん寝ます。


p・s
今日は朝起きたけれど、ベランダから太陽見えなかったので、テレビの中継をみて満足しちゃいました…ちょっと後悔したけど数年後に北海道で見れるらしい!


2012年05月18日 16:12

27706eed.jpg昼間暖かで、夜ちょっと冷え込むのは理想ですね!
だって夜ぐっすり眠れるから♪

今日は雷が凄かったーでも一気に晴れた!と思ったら凄い突風で飛ばされるかと思いました(*_*)

あー猫のひなたぼっこ、気持ちよさそう!

p・s
大葉とバジルの苗を買いに行きたい!



2012年05月15日 22:56

日曜日はなんだかビックリした大会でした(*_*)

ゴジャ・コングの華麗なルチャには本当にビックリ!迫力あったなぁ〜
メキシコに行った時に試合を見て1番のファンになったネグロ・カサスの奥さんが居たり、なんだか凄いカードでした。
みんな華麗に飛んでたなぁ、っていうか飛んできた(笑)おかげで顔面や頭が切れたり腫れたりです(T_T)

唐突ですがやっぱり後楽園ホールは1番好きな会場だ!

先週は休養週間だったので、その分今週は頑張るぞー。あ、もう火曜だった!

日曜日にはカオスっぽい6人タッグだぜ!


p・s
10年以上迷惑メールが来なかったのに、一昨日から迷惑メールが止まりません(`∧′)


記事検索
livedoor プロフィール

中川ともか

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ