Isla de Salsa 2005に行ってきました!初めてなのでドキドキ☆
イスラデサルサってどんな意味?→「サルサの島」かな・・とスペイン語堪能な人に教えてもらう。それぐらいの基礎知識しかない私
まずはイスラデサルサ先輩のKao&Beを向かえに行き、博多駅でkao友達2人を拾い、車で能古渡船場へ
だんだんと雨がひどくなる中、現地に電話確認すると『渡船がある限り開催ですよ〜』とのお言葉(^^;)とりあえず船に乗り込むも、雨に濡れた服がクーラーで冷やされ、ついでに気持ちも冷え気味に・・・
現地に着いても雨はひどくなったり、小雨になったり・・・

お店お店も沢山出てました。御飯屋さん、グッズ屋さん、バーカウンター、ペイントTATTOO屋さん。
ワーゲンバスで参加のかわいいお店も!
いいなあ・・・お店出したい(←そっちかい!)




ご機嫌なBe
入場時パス代わりにピンクの紙を右手に巻かれ、現地のペイントTATTOOでハートを書いてもらい、大好きなから揚げをお食事中。ご機嫌のBe♪
連れて歩くと皆がカワイイ〜と言ってくれます(自分の事のように嬉しい)
スペイン語を話す黒人さんは、一生懸命片言の英語で”MIX?”と聞いてきたあと写真をパチリ☆
Beとお揃いの水着を着てた私は、厚かましくも一緒に撮ってもらいました



車椅子参加者
雨は降ったり、霧雨になったり・・・全然やまないけど、びちゃびちゃのドロドロでも皆楽しそう(^▽^)車椅子での参加者も!ドロドロの土の上を裸足で踊るなんて、子供の時以来かも♪土の感触が気持ちイイ〜
何だか大地との一体感を感じれてご機嫌な私



Beに向かって
ステージ真下にいたKao&Beに向かって歌ってくれてる所・・・かなり離れたところからパチリ☆Beに「良かったね〜」と言いに行くと、ビックリしたのか恥ずかしかったのか、Beは泣いてました(^^;)アララ・・・



パエリアドラム缶を9個並べ、その上に置いた大鍋で作ったパエリア!すっげ〜でかいけど・・・対象物が無いのでよく分からんし・・・(^^;)
味はまあまあ。でもリゾット並みにベチャっとしてて、水分が多い・・・
ってゆうか〜屋外で作ってたから、雨降った分だけ水分多いんやない?(笑)と皆で納得しつつ食べる。



夜夕方から夜になる素敵な時間を、楽しい音楽と、美味しい食べ物と、大好きなお友達に囲まれて過ごせて、なんだかとっても幸せな私。
すごくすごく幸せな時間*
参加してる人達、皆それぞれイロイロあるだろうけど、この一瞬はすごく幸せそうで、その時間をこんなカタチで共有できて、それが何だかうまく言えないけど嬉しかった。また来年も行きたいな〜


来年の目標!御飯屋さんで出店するか、ステージで踊りたいぞ(^ー^)♪


人気blogランキングに参加してます☆
↓クリックしてください・あなたの1クリックで頑張れます(^^)↓

1日1クリックお願いします