ストライクフリーダムガンダム

昨日は小さいドムを作ってましたが・・・
その事を仕事先で話してたんですよ。そしたらね

まさかのガンプラ作成依頼が参りました(笑)

いやいやいやつくるのは全然構わないんですけど、
ガンプラってのは作るのが楽しいんじゃないのかい?
しかもこれ大きいし。高いんじゃないのかい?
とはいえ、喜んでサクッと持って帰ってきましたが(^m^ホホホ
ガンダムシリーズ色々と作ってます私ですが・・・
実は『ガンダム』だけは一度も作ったことがございません(笑)
え?なぜかって?
主人公なんでしょうけど・・・あんまフォルムが好きじゃないから(^▽^;

ストライクフリーダムガンダム今回のこのガンダムは、ガンダムSEEDデスティニーに出てくる
ストライクフリーダムガンダム・ライトニングエディションというらしい
ええ。もう既に分かりませんよ。見たことないし。
大体、ガンダムに『羽』は必要なんでしょうかねえ??
とりあえず作るにあたり、現在1日5話ペースで見ております
※とりあえず続きものなんでSEED→デスティニーの順に
箱や取説にも色は描いてあるけど、やっぱどうせ作るなら
動きや使い方を含め、自分の頭の中の『動くイメージ』で作りたいでしょ?
あら(・m・私だけ?(笑)

今回楽しみなのは、ライトニングディションというところ
ガンプラ内にムギ球という小さい電球を入れて、
頭と肘と膝とお腹の部分が光るというところ(^m^ウフッ
そんなハイテクなものは作ったことがないので、ちょっと楽しみ

1日1クリックお願いします
←でも今日から放生会。この一週間は早朝出勤→夜中帰宅なのだ(=”=)

ブログランキングに参加しております。ペンギン君をクリック♪クリック♪