Conception-JKのなんとか

このブログは、同人サークル「conception-JK」の活動報告、及び筆者(aki改め三条南)のたわいもないことが書き連なる(はずの)ブログである(なんかのアニメナレーション風)。

久方の


久々に更新です。「Conception-JK」の三条です(そういえばこんなサークル名だった)

さて、今年から社畜にジョブチェンジしてからなかなか同人誌制作にも時間が割けず(空いてる時はもっぱらげーむやってたり)なかなか本をつくるという行動をしようとはしてなかったのですが、10月ぐらいからは忙しさも少しおちつくので(予定) そろそろ再開しようかと思いました。

ので、とりあえず参加予定のイベントをここでご連絡をば

11月3日・4日 waseket03(こちらは早稲田大学早稲田キャンパスで開かれる早稲田祭内でのイベントです。)

たしか日曜日の方に参加させていただく予定です(あやふや)

12月31日 C83

久々のコミケです。最後にサークル参加したのは いつだったか。。。 まあ受かればの話ですが。

今回はサークルカットが素晴らしいですね(描いてもらいました)

それ04eeee00
 

今のところどういう本を出すのかは未定です また下らない評論本()なんかでしょうか。いつまでたっても方向性の決まらないサークルでございます。

他のイベントも暇があれば出ていきたいと思います。最近池袋近辺に 引っ越したんでサンクリもいつかでてみようかなんて。

ではでは。

わせケットのこと


 今更今日の参加イベントの情報

【イベント名】WASEKET02

【日時】11/05 (土曜日)

【詳しいこと】 http://waseket.web.fc2.com/waseket02/index.html 

なんか大した新刊でないんで はい 以上です(やるきねえ)

【告知】次回参加イベントのこと


次回参加イベントがきまりました。わーい

【イベント名】 WASEKET02

【日にち】11/05(土)

【詳しいこと】http://waseket.web.fc2.com/waseket02/

聖地巡礼の本を出します 、多分。あとは過去の遺物(既刊)が少し。

冬コミもあるので大したものにはならない(いつもたいしたことないですが)と思いますが、暇な人はぜひぜひ。 



(まだ何も書いてないなんて言えない・・・)

【告知】次回参加イベント予定


11月開催のワセケットに応募しました 以下がリンクです 

http://waseket.web.fc2.com/waseket02/index.html

参加費がタダらしく、急遽ノリで応募ということで・・・ しょうもない男です

受かればいいですねえ 

今季のアニメ


タイトル通り今季のアニメの話を少し。深い話はできませんけど

今季はプッシュされてるアニメが少ないような気がします。強いて言えばブリキ先生の絵で有名な(内容が面白いかどうかは伏す)「僕は友達が少ない」や、1期で人気だった「イカ娘」、「WORKING!!」なんかでしょうか。 ガンダムAGEは・・・まあそういうことで(何がだ)。

あと今季のノイタミナ枠がどうもオシャレーな感じで見る前からちょっと後ずさりな感じです。見る前からこういう態度はいかんでしょうけど、うさドロ続けて欲しかったなあ。

再放送で咲、あの花、なのはとかもやるようなので何かしら毎日見るアニメはありそうな感じですね。

オススメのアニメがあったら教えて下さいね。では
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ