月の引力は、地球の自転の速度を調整し、

私たち生命体に大きな影響を与えています

海が月の引力によって干潮を繰り返し、また、

女性の生理周期が月の満ち欠けのサイクルと

連動しているのはみなさんご存知だと思います。 

月のサイクルに合わせて暮らしていくと、自然と心身のリズムが整い、

運気の波にもうまく乗ることができるはずです


 新月  ☽

  
新しいスタートの時です。新しいことを始めるのに好機です。

  
スムーズに事が運んで成功しやすくなります。

  
純粋無垢なパワーがあるので、気持ちのまま行動することがおすすめ。

  
ダイエットを始めることは失敗しやすい。貯金のスタートはGOOD

 上弦の月 🌓 

  
上弦の月から満月までは、物事がスムーズに運んでいくとき。

  
意欲的に取り組めば、望む結果を得られるでしょう。 

  
過去に断念したことに再挑戦するのにいい時期です。

  
栄養の吸収力が高まるので、太りやすい時期です 

 満月   🌕 

  
「成就」「成熟」を意味するときです。努力が実を結び、結果が出る時。

  
満月にいい結果が出ないなら、軌道修正が必要かもしれません。

  
やり方を変えたり思い切って諦めることも必要。断捨離にもいい時です。

  
ここからダイエットを始めると成功しやすいです  

 下弦の月 🌗

  下弦の月から新月までの期間は、あまり無理をしないでください。

  エネルギーを蓄える時なので、ゆったり過ごすことがおすすめ。

  ひとり静かに瞑想したり将来について思索するのには適しています。

  新月の3日前は、魔が差しやすいので、何事も慎重に



   ダウンロード



人気ブログランキングへ クリックして頂けると嬉しいです

                                                                      にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

                                                                                                  こちらもよろしくお願いします