2017年04月30日

新しい扉

浄蓮会館で行われたアコースティックイベントに行きました。
下は高校生から様々な人達が参加してました。
いいね、楽しいね。
初めての人達がギターだけで集うのってやっぱりいいな。
音楽は人をつなげるね。

そしてその前は江ノ島へ。
短い時間でしたが楽しめました。
さすがゴールデンウィークというくらい人がたくさん。
混雑した江ノ島もいいね。
活気あるところ歩くのは楽しいよ。
束の間のほんのささやかな幸せ。



しかし、一曲で表現するのは難しいけどこれはこれで面白いな。
歌番組で勝負するようなもんかね。
オープンマイク色々行ってみようかな。
思ったより楽しい。
新しい扉を開いたようだ。





2017.3.20 町田ミュージックシルクロード 街角ライブ








2017.3.4相模大野アコパLive





tomokihonke at 08:30│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Profile
Archives