2006年03月09日

ひさびさの大阪訪問

なかなか訪問できていなかった大阪オフィスに約半年ぶりに行ってきました!

いつもお世話になっているお客様や、
「これぞ成長企業!」というパソナアイとして積極的に応援したいお客様にご挨拶まわりをさせていただきました。

時間の制約もあり5社ほどしかご挨拶できなかったのですが、
なかでも、ライフクリエーションさんとは、非常に盛り上がりました!

僕と同世代の若くて元気な取締役と、
親分肌の社長にお会いすることができたのですが、
アナログでリアルな不動産ビジネスを、
今後いかにweb上でも価値提供できるように展開していけるかという話で大盛り上がり。

もともと店舗での対面サービスを質高く提供されている実績がありますので、
そこにITを絡めて拡大していくのは、とても面白いのではないかと思います。

ときどき見かける「流行だからIT化、とりあえずwebサービス」という、
地に足のついていない拡大策を展開されている企業さんとは異なり、
しっかりとアナログで一人一人へのサービスの質が保たれたうえでのIT化をされるということですので、今後の新展開に期待大ですね!

ニーゼロワークスも、よりアナログでリアルな情報発信ができるサイトであり続けたいと考えています。

これからも、日本の元気企業をフィーチャーしていきますので、
どうぞ応援よろしくお願いします!!!

ストラップ

ライフクリエーションさんオリジナル携帯ストラップをいただきました。
ありがとうございました!
tomokijp at 23:40│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by 田中です!   2006年03月17日 11:23
5 先日は、ご来社頂きましてありがとうございました。非常に楽しい時間をすごせ、また色々勉強になりました。
また大阪に来られた際には是非、お立ち寄り下さい。今度は一緒に遊びましょう

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
My works
第二新卒のための転職サイト
 ニーゼロワークス

第二新卒の転職エージェント
 パソナユース

第二新卒の転職を応援する
 パソナユース長谷川智紀のブログ


Recent Comments
QRコード
QRコード