2007年02月21日

孫タイム

あぁぁ〜、楽しそうなふたり。
あと2週間ちょっとでお別れ。
見てられませ〜ん(x_x)

20070221_0220070221_01
tomokito at 00:05│Comments(9)TrackBack(0)出産・育児 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by chica   2007年02月22日 01:08
初コメントです
しょっちゅうお邪魔してます

THE孫タイム、ですね〜
いい写真〜
2. Posted by まりあいさべる   2007年02月22日 09:25
じいちゃんもばあちゃんも、
最後の日に泣いちゃいそうだねー!
微笑ましいなぁ。
1週間位したら、ばあちゃん
出てきちゃいそうじゃない?

ところでこの週末、あの脂ぎった
コンタドールと会ってきます。
3. Posted by UG   2007年02月22日 09:36
寝返りの練習かな?結構ゴロンとすると嬉しそうなんだよね。「お?こういう動きが可能なのか?」って事をわかったって感覚みたいだね。
4. Posted by KAZ   2007年02月22日 16:39
いよいよ東京さ来るだか〜?
あぁ〜、淋しいべなー。心中お察し致しまする
ってか、顔あげてるね。首強くなったのね。やっぱ3ヶ月は違うなー。レストラン行っても泣かないんだ。いーなぁ。まだタイガとはお互いどうしたらいいか葛藤中です。
5. Posted by iidenoyamaotoko   2007年02月22日 17:50
この写真は出さないでほしかった。
こんなに薄いとはいつも思わずに
過ごしているんだからさ。
床屋に行っても、終わったとき
「いかがですか?」と言って、後ろから
鏡で映される度に、がっかりしているんだから。
6. Posted by さわちんまん   2007年02月22日 21:08
我が家は産後1ケ月母に手伝いに来てもらってたんだけど、帰るときには泣いてました<;;>
わたしと別れる時くらいじゃ泣かないのに・・・
わたしも3月久しぶりに帰省する予定で〜す。
7. Posted by nyao   2007年02月22日 22:18
せつない・・・うちも経験してるからツライ・・・成長すると、子供も寂しくて泣き、ばあばも泣き、あたしも泣く みたいな状態になるよ。
8. Posted by ひまわり   2007年02月23日 11:57
>>chicaさん
コメントありがとう!
溺愛ぶり、お恥ずかしい^^

>>まりあいさべるさん
するどい!1週間後ふたりで初台にお泊りの予定。
もっとも遅いお宮参りで、呼び寄せたんだけどね。
今年もはるばる来たね、コンタドールチャベス。
YMMEX新ネタ、期待してるよ。

>>UGさん
時々、寝返りしようとひとりで頑張ってるよ。
横向きにまではなるけど、力尽きてゴロンと
元に戻っちゃうのw

>>KAZさん
10日に東京へ移動するよ。
KAZブログを見て、蓮の成長を実感してる。
まだ3週間、一番大変な時だね。日に日に楽になるよ。
落ち着いた頃に顔見にいくねー。
9. Posted by ひまわり   2007年02月23日 11:57
>>iidenoyamaotokoさん
そんなに気にされているとは…失礼しました<(_ _)>
でも、大きく引き伸ばして額に入れて贈りたいぐらい
いいショットだと思うよ。
今後は、もっと角度に注意してシャッターを押すことにします。

>>さわちんまんさん
帰省予定は何日?会いたいなー。
さわちんまんにもさわ姫にも。

>>nyaoさん
うわーん(ToT)m
つらくなったらnyaoに共感してもらおう。
頼むよぉ〜。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Recent Comments