2007年05月12日

最近のクセ

左おっぱいを飲みながら、髪の毛をむしり取る。
そこだけハゲたら嫌だし、手を押さえつけてます。
結構抜けてるけど、痛くないのかな?

20070512ブチッ

今度は何本抜けたかな?
tomokito at 18:33│Comments(10)TrackBack(0)出産・育児 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by さっこ   2007年05月12日 21:41
え!レンちゃん髪の毛引っ張って
気持ちいいのかも。
手わすらじゃないの?
沢山髪あるんだから、気にしない。
癖にも面白いクセがあるね。
おっぱいのときだけなの?
左手優しくなでなでしてね。
2. Posted by たーよん   2007年05月12日 23:33
ゆなはミルク中はバンザイか哺乳瓶持つかのどっちかです。
(両極端
当たり前なんだけど、ベビちゃん一人一人違うんだよなーって、ママ友の日記読むとしみじみ。
こーいう小さな事、忘れないようにしたいな。
ともきーとさんの日記読むと、
すごくそう思います。
もっと観察しなきゃって。
3. Posted by iidenoyamaotoko   2007年05月13日 07:18
大切な、大切な髪の毛をむしるなんて!俺にはとても出来ない
4. Posted by honehone   2007年05月13日 08:43
重さん、おもし〜!
レン君・・・
髪をいじるクセはよく聞くけど、
髪を抜くクセ・・・初めて聞いた〜。
さっこさんの言うように、”優しくなでなで”
い〜かもね!かもね!そ〜かもね!
やめなさい!的なことすると、もっとしたくなったりして・・・。
でも、痛そう・・・。
5. Posted by ひまわり   2007年05月13日 20:50
>>さっこさん
おっぱいの時だけだよ。
最初は頭カキカキしてるんだけど、だんだん
細い毛に指を絡めてブチッブチッとやるの。
白いソファに細い毛がふわふわ落ちているから
何かと思った〜。

>>たーよんさん
ユナちゃんのバンザイ可愛いね。
カメラに収めておいたらいかが???
ブログ毎日更新を目指しているんだけど、ネタが
ない日はこういう観察ネタが多いですね。

>>iidenoyamaotokoさん
おっと、髪ネタに敏感な方がおりましたわね。
失礼
波平さんよりずっとたくさんあるじゃない。
慰めになったかしら???

>>honehoneさん
優しくなでなでしてみるよ。
ちなみに、右おっぱいの時は足で私の腕や
左おっぱいを蹴ります。
痛いんだよー。
なじょしたらいいべ。
6. Posted by ゆうちゃ   2007年05月13日 21:49
蓮くんそれは痛いよ><
って泣かないから痛くないのかな??
見てるほうは痛そうだよね^^;
7. Posted by KAZ   2007年05月13日 22:27
自分で抜いちゃうのー!
痛かゆくてちょっと気持ちいいっていう、あの感じなのかなー。
もったいない気もするけど、違う事に気を取られれば、やらなくなるんだろうね。
うちのタイガもベビーカーの頭乗せてるとことか、枕代わりのタオルに結構、毛、抜けてます。
寝てて、まだまどろんでる時、ずりずり、左・右と激しく頭を振るので、おいおい、また抜けるー!と思っています。
今だけだから大丈夫だよね。
8. Posted by みったんまねた   2007年05月14日 15:07
手がひま&なんか触ってると落ち着く、じゃないかなあ?
まねたんは寝付くとき、自分や親の髪の毛を指にぐるぐるからめていじっておりました。
親のはさすがに抜けないけど、自分のは細いからドレッド状態になってぷちっと++;
朝起きるとぽさぽさした髪の毛のカタマリが枕に落ちていたものです。いや、まだ時々落ちてます(w
かわりにタオルとか握らせてみたこともありますが、髪の毛がいいみたい。
誰かのぽつぽつタオルを思い出すのであった…。。
9. Posted by さっこ   2007年05月14日 20:41
>>みったんまねたさんへ
そう触ってると、落ち着いてホッとするのよね。
(ぼつぼつタオル)良く覚えてましたね。
まねタンも髪いじり?可愛い仕草ね。幼稚園
元気にいってますか。みったん1年生元気!
10. Posted by ひまわり   2007年05月15日 22:28
>>ゆうちゃさん
こっちが思わず、イタタッと言ってしまいます。

>>KAZさん
タイちゃんも面白いクセを披露してくれそうな予感…。期待してます。

>>みったんまねたさん
まねたんも?
髪の毛グルグルは、門田の血なんでしょうかね〜(^-^;
ぽつぽつタオル、つい最近まで記念にとってありましたよ。まだあったかな?
あれがないと眠れなかった私。懐かしい。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Recent Comments