駆け出しOLの生活

トモコの普段の生活をありのまま書いています。

トモコの普段の生活をありのまま書いています。

メラミンスポンジってこすればこするほど、どんどん汚れが取れていくので 、掃除が止まらなくなる。

汚れが取れると掃除も楽しく感じますね♪

でも、終わった後掃除しすぎて手が痛い。

時間と場所を決めて掃除をしないと、また 汚れを溜めてしまいそう。

適度な汚れの時にサクッと掃除できるようになりたいな~

マクドナルドのポテトは 細くて「しな」っとしてる感じ。

業務用スーパーで売ってるのは「堅くてカリ」っとしてる感じ。

とか思いながらいろんなポテトを食べ比べていました。

クックパッドを見ていたら、「揚げないポテトフライ」ってあったんだけど、「フライ」していないから、ただのポテトじゃないのかな。

「ノンフライポテト」って名前のが いいかも。

それはさておき、カリカリ感があたし的にはもっと欲しいところ。

「カリっとしなきゃポテトフライじゃない」

と思ってます。

自分で 作れる自信はないけど・・・

Excelを毎日使ってるんだけど、仕事でやることってだいたい毎日同じこと。

これって私じゃなくてもいいんじゃ・・・

って思いな がら毎日パソコンを打ってるんだけど、マクロでやったら早そう。

うちの会社は超アナログなので、まだファックスを使ってる。

誰か?マクロ作ってーって頼める人 がいないのよね?

私が頑張って勉強するしかなさそうだけど、マクロでやると私の仕事は無くなりそう(焦)

なんか考えないとこの先不安だなー

このページのトップヘ