2006年04月13日

いってきます!

明日から約1週間ハワイへばかんす☆

最近仕事もいそがしく

けっこうぼろぞうきんのような

生活だったので 笑

いいタイミングの休憩だな☆と思っています。

ぜーんぶ忘れて

太陽の下でのんびりしてきます。。

といってものんびりできない貧乏性の

私は色々歩きまわってしまうわ。。きっと 笑

ホエールウオッチングや

セスナでハワイの上空を眺めるツアーに参加して

自然とふれあってきます。

マイナスイオンをたっぷり浴びて充電するぞー!

サロンのグッズを沢山おかいものする予定☆

それはちゃっかりと^^

tomoko2307 at 00:07│Comments(4)TrackBack(0)clip!旅行 | 旅行

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by roserose   2006年04月21日 08:48
ハワイ!!羨ましいです。私もこの寒い春ではなく暖かな所でリフレッシュしたいものです。
ハワイの写真、楽しいお話すご〜く楽しみにしてますね。♪
2. Posted by apple   2006年04月23日 00:47
roseroseさん、

ただいまかえりました☆
温暖なハワイから一転、
寒空の日本の春を感じて現実に一気に
引き戻されてしまいました。^^;

roseroseさんはどこにバカンスに行かれるの
でしょうか♪ 

またハワイ日記UPするからご訪問くださいね☆
3. Posted by roserose   2006年04月23日 22:44
GWも東京へ用事で行くぐらいで特に予定はないんですよね。 悲しぃ〜
5月下旬は毎年イギリス&フランスへ行っていたのですが今年は・・・。

今年の私はappleさんのハワイ写真を見てリフレッシュです! 綺麗すぎてなんだか癒されました〜。
4. Posted by apple   2006年04月23日 23:12
roseroseさん、

私もサロン以外はホットヨガ&友達とランチくらい
であとはなーんにもなしでーす 笑

ハワイ分のカードの支払いが怖いですわ。。
ああ、恐ろしや。。^^;

5月下旬に毎年イギリスとフランスに行かれるのは
お花の関係で?それにしても毎年なんて超
うらやましい限りです☆

私の写真で癒されるなんていってもらえて
嬉しいです☆ 調子に乗ってどんどんUPしちゃうかも^^



この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔