小太郎とひがな一日は、、

愛犬と過ごしている日々の出来事や気づいた事を綴っていきます。

100円ショップはなんでもあるね

コタ父40代、近視。
コンタクト使用。
そして、ここ最近?数年?老眼らしい。
ホントに小ちゃな字が読めない!らしい・・・。


なので、たまたま知り合いがもっていた老眼鏡をしたら
こりゃ〜良く見える!で、どこの?ってきいたら100円ショップで購入との事。
なので、やっと今日100円ショプで買ってコタ父にわたしら、

おぉ〜こりゃ〜よく見える満足。

それが、下記の画像の老眼鏡です!!


おしゃれさん用老眼鏡!
201109282313000

台風とコタ父

外は凄い風と雨。

コタ母は、今日バイトだったけど3時30分には帰宅して下さいと言われ、
20分歩いて帰ってきた。でも傘は役にたたず。

それから1時間後、コタ父は東新宿から地下鉄で渋谷へでたが、
東急東横線、山手線が運休。
地下鉄を駆使して帰ろうと、銀座線で六本木についたが、
日比谷線運休になってしまい、タクシーに乗れたら帰ってくる。
乗れなかったら、その辺で雨、風が落ち着くまで飲んで時間を
つぶすとういう予定になった。

どおなるんでしょう。コタ父・・・。

痛かったよぉ〜

三日前、自宅でバランス崩して左足小指を
コタツの足に思いっきりガツンとぶつけてしまった

今は、ぶつけた時より腫れは引いて青あざになったんだけど、
小指をかばうように歩いてたら、
今度はスネのスジが痛くなり左足がダルいです・・・

ちなみに、ぶつけた小指をかばおうという気持ちが焦りにつながり、
ハンガーをまた小指に落としてしまったり、
小太郎が興奮して近寄ってきたときに、
小指の上に前足乗っけたりと・・クゥ〜痛すぎる日々だよ


今日の小太郎さん。ちょっとピンぼけ。
0916image

ついつい

8b1a89bc.jpgまたまた、あっという間に前回のブログアップから
日にちが経ってしまいました(;^_^A


では小太郎さん寝姿画像でもアップしますか。

Sun2Diner(サンツーダイナー)@中目黒

今日の昼、7月にオープンしたハンバーガー屋さんへ行って来た!

Sun2Diner」(サンツーダイナー)

ココの料理を食べるのは3回目。

前回はテイクアウトでハンバーガーを食べたので、

今回は違う味のハンバーガーとサンドウィッチが食べたかったから

下記内容を注文。



 奥:メキシカンバーガー\1300    ジャークチキンサンド\1200
P2011_0827_132800P2011_0827_132815


 
















メキシカンバーガーは、チーズとチリビーンズとハラペーニョ入りで

肉厚、そして肉汁ジュワーって最高!

ジャークチキンサンドは、グリルされた鶏肉が挟んであって

チキンの皮がパリッとしてて香ばしく、お肉は柔らかくてあっさりしてて、

これまた美味しかった。

どちらのパンも、生地はしっかりしていて香ばしくてGood。

でも、日頃堅い物を食べない人は、
しっかりしたパン生地でアゴが疲れるかも←私は疲れてしまった


また、食べに行きたい!

Sun2Diner
TEL03-5724-3330
定休日:火曜日
17:00までは禁煙


Menu(クリックで拡大)

menu01












menu03menu02

















どしゃ降りなのよ

さっき買い物にでたら、すっごい雨が降ってきたよ!

もうぉ〜ジーパンが膝下からビショビショです

P2011_0826_151407


















なので、このままで部屋にあがると床が濡れるからと思って、

玄関でジーパン脱いで濡れていない部分で足拭いて、

上はTシャツで下はパンツ一丁でさ、もう情けないね〜



そんなコタ母の気持ちなどおかまい無しの小太郎さん

P2011_0826_151423 



















プロフィール
□小太郎
 (2003年12月17日生)
 Mダックス:レッドの男の子
 性格:わがまま・花より団子

□小太郎父
 大阪出身のお酒大好き旦那様

□小太郎母
 東京出身の料理が苦手な主婦
Recent Comments
  • ライブドアブログ