2007年01月18日

臭いました(>_<。)

ソウルから帰ってきましたぁ
寒いし臭いし(笑)最後の日は笑えるくらい貧乏生活(笑)
なっちゃんと知子は喉乾いたらあかんからしゃべらず動かず
すごかったねまぁ結局お水も足りたしお腹も関空のそば屋までもったしね
よかったよかった



夜はだいたい2時ぐらいまで話したよね
わたしゃ楽しかったですお菓子たべながらタバコ吸いながら体に悪い生活やったね
でもお粥おいしかてよねあれは超満足
まじでお粥屋さん開きましょう儲かる気がする



そうだ毎晩、石川“拓”木くんの話し聞いてくれてありがとう(笑)
初日は激しかった寝不足なのに…観光地ちゃんと見れてる私たちすごいねガイドさん写真とりすぎてるおばはん2人にブチギレてたね(笑)
おかしかったぁ
わたし今の中で書いてますけど…
まゆ毛書くの忘れてる会社までまゆ毛無しで良いかなぁ?
tomoko4032 at 08:16│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by なつみ   2007年01月18日 23:14
いやいや〜ソウルヽ(^^ )ほんっと、おかいさんがいっちゃん気に入ったあともやし外国の中で食べ物いっちゃん自分に合う国や思ったわぁ。野菜いっぱいヽ(´ー`)ノ
観光ちゃんと見れたってゆうてるけどな、私なんも見てへんで(笑)あんたもそやろ(笑)すぐああゆう観光はよっぽどでない限り、ガイドの話聞かんとキョロキョロよそ見てしまう。地面の石ころけったりして遊んでしまう(;´д⊂)
てか最後の晩ほんま我慢大会わらけたな。あんな水をありがたく思って飲むことなかったわ!あんたのど渇きすぎて寝られへんかったとかほんまわらけるわ(=゚ω゚)ノ飲みぃよ〜(笑)しょうがないからよく我慢で賞は君に譲るわ!
水って、、すばらしいよね(^^)ノシ!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔