2008年07月20日

aba1ec51.jpgうおおおお建さんかっこよす(*⌒▽⌒*)


ちょーまじ勝ってくれお(´・ω・`)


tomoko_clm18 at 20:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

続 任侠鯉物語

9ef4273b.jpgカープ観に神宮。

天谷3ベースキタ――(゜∀゜)――!!

でも暴走シタ――(゜∀゜)――!!



相変わらずカープは野球が下手(´_ゝ`)


tomoko_clm18 at 20:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年07月04日

やるべきことがある幸せ

復帰一週目終了。


一言で言えば「仕事楽しー!」です。
やるべきことがあると全然違う。
気持ちのハリが違う。
やっぱ仕事好きだー。
まぁ今までみたいな任される仕事ではないんだけどね。
でも細々した事務処理とかみんなのお手伝いとかそういうの好きだし。
大事な仕事だしね。
みんなが笑顔で迎えてくれたのがうれしかった。
無理なく笑顔でいられるよ。
休む前は笑顔すら出来なかったからね。
必要な休養だったんだなぁとつくづく感じるよ。

まだ手探り状態なのかもしれないけど元気!

そして今日はこれから一週間のご褒美に花男見にいくぜ!


tomoko_clm18 at 13:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年07月01日

職場復帰

今日から職場復帰します。

半年長かったわー。
まずは見切り発車だけどもマイペースにがんばるぜ。
もう職場に挨拶はしてるから緊張はないけど
やっぱ若干頭が痛いわ。
何とか今日1日乗り切るぜ。


tomoko_clm18 at 07:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年06月30日

無敵艦隊

ユーロ2008、スペイン優勝キタ――(゜∀゜)――!!


プジョルが現役のうちに勝ってよかったお!

パスサッカー最高!


tomoko_clm18 at 05:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)