2009年05月06日

☆彡G/Wのこと3

こんにちわ!

ゴールデンウィーク、皆さん、いかがお過ごしですか?

わたしは、温泉に行ったり、テニスをしたりしてたの。

でも、道路の混みは殺人的ね〜。

道路代、安いのは良いけど。二度と行きたくないって感じ

温泉には、智子と一緒に行ったのね。

女湯には行けな〜いとか言ってるから、仕方なく家族風呂。。。

はは、何が悲しくて、智子と一緒に家族風呂なんだか。

まっ、早く彼氏を作って、彼氏とでも行って欲しいわ。


智子のブログは、OLシリーズね。ストーリーはわたしが作ってあげているのよ

良かったら見てあげてね

◆◆◆長女、愛原智子のブログ◆◆◆


ゆりの方は相変わらず過激な露出系ね。お好きな方はどうぞ

◆◆◆次女、愛川ゆりのブログ◆◆◆


★☆ファッションに興味がある方はわたしの「ちょっとエッチなお買いものブログ」にどうぞ(^_-)-☆

tomoko_love69 at 00:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2009年03月15日

☆彡お買い物ブログ5

こんにちわ!

「ファッションとお買いものブログ」というのを始たので、

良かったら、覗いてみてくださいね

エロカワ系が中心で〜す(笑)

★☆ファッションに興味がある方はわたしのお買いものサイトにどうぞ(^_-)-☆


智子は、しばらくの間、ご主人様探しで漂流してたけど、

何とかなったみたいね。

◆◆◆長女、愛原智子のブログ◆◆◆


ゆりの方は相変わらずで、ついていけないわ〜

この間は、ストーカーにも狙われたらしく、さすがに怖がってたの。

ノーパンやマイクロミニじゃ、隙だらけだもんね、当たり前ね

◆◆◆次女、愛川ゆりのブログ◆◆◆


tomoko_love69 at 21:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2008年11月16日

☆彡セミプロさん3

20b67bdb.jpgこんにちわ!

またまた、期間がかなり空いてしまったわぁ〜

ところで、最近、大学生の間での大麻って問題になっているのね。

真面目な子が多のかなぁ〜って思っていたので。。。

わたしは不真面目だけどぉ(笑)

最近、智子はこれまでのご主人様との関係が終わった

みたいで、少し元気がなかったのよね。

わたしにしてみると、少しはエロ路線も止められて良いんじゃないって

思っていたんだけど、それはそれでかえって欲求不満になってしまう

みたいね。

あちこちのSM系の掲示板を徘徊していたようなの。

一度、セミプロの方に撮影してもらった写真というのを見せてもらった

けど、やっぱり智子が自分達で撮っているのとはアングルやカット、

写真の質が違うのよね。

なんだか、わたしも撮ってもらいたくなるくらい。エロは嫌よ(笑)

智子の写真を載せておくね、サイズはかなり小さくしちゃったけど、

かなり良いでしょ?


◆◆◆長女、愛原智子のブログ◆◆◆

◆◆◆次女、愛川ゆりのブログ◆◆◆

★☆ファッションに興味がある方はわたしのお買いものサイトにどうぞ(^_-)-☆

tomoko_love69 at 10:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年08月16日

☆彡愛川ゆりのこと5

おひさしぶり!

やっぱり、わたしは姉達と違って、書くのって苦手(笑)

最近、わたしのすぐ上の姉、愛川ゆりがムービーをリリースしたの。

それを見せてもらったわ。

何だかんだ言っても、姉のそういうプレイシーンって見たことなかったから

ちょっと衝撃的〜。

相手の方はセクシーな女性なのね。

そういう方の言いなりになるって、うーん、少しだけ分かる気がする。。。

と言っても、わたしはそういう気はないから

でもね、野外露出よ!

それってあり!?恥ずかしくない?

まっ、だから変態ということかな。。。

客観的に見るなら、これはかなりスゴイ。超やらしー

やだやだ、なんだか、ゆりのやっていることを肯定しているみたい。

妹のわたしとしては、認めないから!


◆◆◆長女、愛原智子のブログ◆◆◆

◆◆◆次女、愛川ゆりのブログ◆◆◆


tomoko_love69 at 22:40|PermalinkComments(1)TrackBack(0)日記 

2008年07月12日

☆彡姉のこと

わたしには、二人の姉が居ます。

これまでは、二人にこのブログを使わせてあげてたけど、

今日からは、わたし専用!


長女は、愛原 智子(あいはら ともこ)、パイパンですごくエッチ。

ともかく、自分の裸を皆に見てもらいたいんだってぇ。

うーん、エッチっていうよりも、ドスケベって言うのかなぁ〜。

でも、ちょっとは綺麗だから許してあげる。


二女は、愛川 ゆり(あいかわ ゆり)。

こっちもパイパンだけど、ともかく変態!淫乱!

姉だと思うと、ホント恥ずかしい!!

野外調教されてるんだって〜、馬鹿じゃない。

男達に犯されちゃえば良いんだわぁ。


わたしは、愛原 聡美(あいはら さとみ)

姉達と違って、わたしはノーマル。

裸にもなりません!

皆さんからすると、期待はずれ!?(笑)


これからは定期的に、二人の姉のブログのこと、素顔のこと、

お話していきますね〜。期待してる?

あなたは変態?

まぁ、いいや。

姉達のブログはリンクしてあるから、見てあげて。

tomoko_love69 at 03:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2008年06月18日

☆彡浴衣でエッチ5

44037a6e.jpgこちらのサイトは久し振りの更新ですね(*^^)v

すっかり暑くなってきたので、やっぱり浴衣です!(^^)!

あっ、でも下半身に何か見えてしまっているかもぉ〜

さて、何でしょう??

やだぁー、あんまり見ないでくださいね(*^。^*)


☆姉妹ブログは、浴衣特集をしています


tomoko_love69 at 01:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

2008年02月02日

☆彡チャイナドレス2

32cebca7.jpgこんにちは

風邪をひいてしまって、少し調子が出ないですぅ

チャイナドレスを着てみました

似合いますか?

すごいミニでしょ

下半身全部見えちゃいそうですよね

姉妹ブログでは、野外露出をしちゃってますぅ


エロエロですね



tomoko_love69 at 19:44|PermalinkComments(3)TrackBack(0)日記 

2007年12月30日

☆彡リフレッシュ3

50993260.jpgお久しぶりでーす

しばらく旅行に行っていたので、
リフレッシュですぅ

寒いかなぁと思ったら、
また少し暖かいですね

暖かいと下半身を涼しくしたくなっちゃいますぅ
コートを着てると分からないですけどぉ

tomoko_love69 at 23:04|PermalinkComments(3)TrackBack(0)日記 

2007年12月16日

☆彡パイパン・パイパン!5

8ec893ca.jpgパイパン大好き!

ほんと、パイパンのつるつるしたところ
大好きなんですぅ

エッチするお相手の人も筋肉質なんだけど
パイパンだと良いなぁ〜

はは、なかなか男の人でパイパンはいないですよねぇ

あたしは以前のブログにも書きましたが、全身脱毛!
特に最初は痛いんですよぉ、でもね、綺麗になれると
思うと苦にはならないんです

でも脱毛って時間もお金もかかって大変。ふぅー

tomoko_love69 at 01:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年12月09日

☆彡4

a478ecd3.jpgこんにちは
最近、少しさぼってしまいましたぁ

昨日くらいからスキー場がオープンし始めているんですねぇ
去年はあまり雪がなかったけど、今年は良さそうですか?

東京は思ったほどは寒くないですね。
冬用にはあまりお洋服を持っていませんが、何とかなりそうかな

今週か、来週また、外出しようかなって思います。
でも露出度は期待しないでくださいね

ローライズのジーンズにすると思いますよぉ
ご希望の衣装ってありますか?


tomoko_love69 at 17:27|PermalinkComments(3)TrackBack(0)日記 
Profile