ともコテン

まずは本を参考に編み物や縫い物など、手芸をはじめてみました

2011年10月

c7f826bc.jpg自分用ティペットでっきあっがりん♪

ゆきのチュールドレスに合わせると、これまたゴージャスぅ〜(☆.☆)

なんか、おっとな〜な感じだね。

しかし、娘の衣装ばかり考えて、自分はどうしましょッ!?
考えなあかんね〜。

ba55b141.jpgプレゼント用のティペット出来上がりん(*^.^*)
お〜自分でゆーのもなんやけど…
バリかわやん(☆∧☆)

付けた感じもしっくりイイかんじ♪

ウチも自分に作ろっと(^o^)/

d85fc342.jpg31日は、いつも仲良くしてくれているママ友のバースデー☆
ティペットを作ってプレゼントしようと用意しました。

プードルファーは、めっちゃくちゃ肌触りが気持ちいい♪

上手く出来るかなぁ(*^_^*)

d0e285c5.jpg
335d432c.jpg
やっぱり七五三に着せる、マリメッコとミネトンカでは、カジュアル過ぎるかもと…、フォーマルをネットで買い直しました(^_^;)

お洋服もお靴も韓国の子供服メーカーのです♪♪
韓国の子供服なかなか可愛いのが揃ってました。
これで、チョットは上品になるかなぁ♪
マリメッコとミネトンカは普段にガンガン着ることにします♪

3c9e393d.jpgおままごと。

何作って食べとるんやろ〜(笑)?

e01e453a.jpgゆきのベスト♪

エンジで作って着せたらば、おばあちゃんみたいに見えちゃいました(´・ω・`)

ベストはこれからの時期、かなり活躍しそ〜♪

フリースの代わりにジャズネップとか使うのも可愛くなりそやなぁ。

1e7a65e1.jpg編み物。
お花モチーフを編んでみました♪

今度なんか作った時の飾りにしよっかなぁ。

5c4d4432.jpgゆき用のベストでっす♪♪

ママ友にパターンを借りて、ユイちゃんとお揃いにしました。

我ながら可愛い♪

サイズもピッタシ☆
早く着せたいなぁ。
ゆきは、一昨日から風邪気味で…。昨日は小児科へ行ってきましたが、熱はないのですが、夜には嘔吐。
まだ、鼻水と咳が残ってますが、元気です。今日は出かけられなかったから、力が有り余ってた(Θ_Θ)

薬を飲ませるのに、苦戦しておりますが、ポリオの時みたいなスポイド作戦を思いついたので、明日早速スポイドを買ってチャレンジしてみようかと思います。

c081fed7.jpgマリメッコのスモックワンピ、でっきあがりん♪

すんごいシンプルやから、飾りを何かしら付けてみます。

去年編んだ、ベレーと合うな(^ε^)♪♪

237d46a2.jpg今日は、こんな物も到着♪

滑り台怖がるゆきのためにゲットです。
由衣ちゃんちのとお揃い(^_-)☆

こんなちっちゃい滑り台でも一人で滑るのを怖がるゆき…。
特訓特訓!!

このページのトップヘ