2008年03月

2008年03月30日

sonomiさん宅訪問♪

今日はマイミクsonomiさん&かすみちゃんのお宅にお邪魔しちゃった!


…白亜の豪邸でした\(◎o◎)/

広くて吹き抜けの玄関、部屋と見紛うウォークインクローゼット、お庭にパティオ…♪
さらに素敵なカーテン、ダイニングテーブル、ソファなど目がハートになるインテリア。
私もこんなんしたいっ!!

かすみちゃんとエイト(関ジャニ8)のDVDを観た。
エイトってみんな楽器ができて、しかもすごくうまい。
意外でしょ?
安田くんのギター早弾き聴いたらちょっとびびるよ(笑)
完璧にリズムキープされてるドラム(大倉くん)に「口パク的な感じでテープが流れているのでは」なんて失礼な発想を…
実際ライブに行っているかすみちゃん(←ドラマー)に完全否定されました(^_^;)
いやぁ、それくらいうまいんだって!
錦戸くんがグレッチ持ってるのには生意気〜と思ったが、みんな自分で買ってると聞いて偉いなぁと感心。

おしゃべりしたり、sonomiさんお手製のばらチラシや菜の花のおひたしなど春!なお夕飯をごちそうになったり、楽しいひと時はあっという間に過ぎちゃいました。

なんか癒されたぁ。
二人とも大好き!(≧∀≦)


シャオ


2008年03月19日

ティーツリーおそるべし

私は普段アロマ用の素焼きプレート(コースターくらいのサイズ)にオイルを数滴落として使っています。
自然に香りが広がり、火も使わないので気楽に楽しめます(o^-')b

先日アロマセラピストさんと会い、あごにできたニキビに"ティーツリー"という名のアロマオイルをちょんちょんと塗ってもらいました。
翌日に赤みが引き、翌々日には消えてました…すごい!!(大人ニキビは治りにくいんです)

アロマオイルが薬より効くとは驚きでした。
香りの効果だけでなく、肌にも効果的とは…奥が深いです。

感動したから書いてみました(^_^;)

※肌に直接つけていいものといけないものがあるようなので表示に注意してくださいね。

シャオ


2008年03月17日

ハラホロシャングリラ

4月にお友達の劇団が公演を行うのでご案内します!
興味ある方は是非♪


ハラホロシャングリラ内ユニット公演
今回は演劇界でも大活躍の客演のみなさまをお迎えして下北沢に進出!

チームブラック公演
「コラボレーション」
作・演出:四方田祐輔

4月10日(木)〜15日(火)
下北沢OFFOFFシアター
(下北沢南口駅前)
10(木)19:30
11(金)19:30
12(土)14:30/19:30
13(日)14:30
14(月)★14:30/19:30
15(火)19:30

前売り 3000円
当 日 3300円

★14日昼公演のみ
前売り 2500円
当 日 2800円

詳しくはチームブラックHPをご覧下さい。
http://teamblack2008.web.fc2.com

ハラホロシャングリラHPにてリレーエッセイ更新中!!
http://www.harahoro.com/


下北沢…懐かしい響きです〜。
高校時代古着や雑貨を買いによく行きました♪
買い物自体よりシモキタの街を歩いていることが楽しい、みたいな感じでしたね。

小劇団の聖地でもある下北沢。
楽しみです〜☆


シャオ


2008年03月06日

おひなさま

c2cb26e3.JPG
もうすぐ片付けてしまうので見納め。


シャオ


2008年03月04日

ミッドタウン!!

b78fce01.JPG
最近女4人てシチュエーション多いです!
会社の元同僚や先輩と久しぶりの食事会でした

今回は東京ミッドタウンでご飯したい&グータンヌーボに登場したピザが美味しいイタリアン「ナプレ」に行きたいというダブルミーハーな理由で決定(^_^;)

ちょっとおしゃれして行ったらマダムと言われてしまいましたΣ( ̄□ ̄;)

ピザだけでなく前菜もパスタも美味しいです♪
店内は明るく、接客も行き届いています

もう少し暖かくなったらテラス席を開放するそうです
昼間にランチしに来るのもいいかもしれません(^O^)

ミッドタウンは2度目だけど、広々とした芝生があったり建物の中にも余裕があってのんびりできるところが好きです☆

楽しい時間でした!

シャオ


2008年03月01日

焼肉オリンピック

9070ab1c.JPG
4edb8aab.JPG
いよいよ4年に一度の焼肉オリンピックの日がやってきました♪

店に着くと焼肉マイスターが「ILove(←ハート)焼肉」と書かれたオリジナルTシャツを着てお出迎え。
本当に、バカです。
そんな焼肉バカの元に集った肉好き総勢38名(!)
お店貸し切りだよ…

メニューは全部マイスターが注文済み。
私たちはひたすら最高の肉たちを享受するのみでした。

途中ちょっとしたくじ引き大会があり、特製焼肉のタレなどが賞品としてプレゼントされていきました。

そんな中シャオの番号が呼ばれた!


なにが当たったかって…


マイスターとお揃いの焼肉LoveTシャツ(´∀ `)ヤ、ヤッタ

もちろんその場で即着ましたとも。

あぁ〜、よく笑いよく食べた。。


肉を堪能した後は、女子4人で赤坂へ移動。
グランドプリンスホテル赤坂(元赤プリ)の和室スィート90平米のレディースプラン☆☆☆
地上32階の和室ってすごいよ!
ベルボーイさんが布団敷いてくれた…

ここはおすすめよ〜!!


シャオ