2008年11月18日

楽しい時間

行って来ました「グリース」千秋楽
いや大大大千秋楽(誰かが言ってた♪)
友達のお付き合いで行ったんだけど〜〜

まあクンのフットルースを思い出しちゃった

カーテンコールはライブ状態で凄かった
劇中歌を何曲か歌い踊ってくれて
「朝まで帰さないぜ」的なノリで
全員スタンディングオべーションで
カーテンコール30分やるとは…グリース凄すぎ(笑)
カンパニー若いからなぁ
今日は2階の前列で観たんだけど揺れる揺れる(苦笑)

斗真も屋良っちもカッコよかったよん
サヤはファンサービス満点でとっても可愛いいかった

赤坂泰彦さん再演あればいいですね^^
あれば・・観に行きます(笑)


tomomayuri at 17:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年11月12日

あれから・・・

ついこの間の日記で千秋楽って・・・
あれから又放置してるし(苦笑)
11月に入り仕事が激務になるつつ・・
たぶん来年の2月いっぱいまで暇なしだろうな
千秋楽からもうすぐ20日
まだ20日なのに・・・すでに欠乏しかけてるし
次の予定は未定で・・
まだ年越してないのにな〜〜
楽しみは待ってる間は長いのに終るのはあっと言うまで・・・

来週同じ場所に行くんだけど・・いないんだよね・・当たり前(苦笑)
そう来週後輩くん達の頑張りを観てくるね


tomomayuri at 15:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年10月25日

2年ぶりに

2年ぶりに観た舞台
板の上でイキイキと輝いていた
特にハプニングもなくて良かった。
彼の大切にしてる世界・・
明日の千秋楽まで彼が楽しめますように・・・

tomomayuri at 11:09|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2008年10月22日

いよいよ

いよいよ明日…初日の幕があがる〜
あっと言う間に千秋楽がきちゃうだろーなぁ
無事に千秋楽の幕がおりますように…。
明日出勤したら金曜から大阪♪
輝いてる姿をしっかり目に焼き付けてこなきゃね!

tomomayuri at 23:20|PermalinkComments(4)TrackBack(0)V6 

2008年10月21日

あと・・2日

あと・・2日で幕があがる
明日には大阪入りしてるのかな・・・
そして・・・あと3日で会える
まだまったく実感なんけど・・・
用意もまったく出来てないけど(笑)
明日は美容院に行ってこうよ

tomomayuri at 07:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)