2005年07月13日

久しぶりに・・・・

フットサルをしました
 
練習風景今日は、dreamさんと練習試合をさせて頂きましたやはり、久しぶりだけあって知美的には、全然動けませんでしたでも、dreamさんも、choopの皆も、上達していてやっていって楽しかったです
ちなみに、本日フジテレビのカメラさんが取材に来たので、今日の練習試合風景がいつかどこかで流れるかも知れませんね
 
 
しかし、本日知美の悩みは、プレーとは関係なく昨日久しぶりに時間があったので、美容室に行ってきましたしかし、結果は・・・・・・・・
 
いまいちで、カラーはうまくいったものの前髪が、なぁーーーーいっ(泣)はぁ・・伸びるの待たなくちゃですこれから、大会づくしなのにちょっとブルーになりました
 
あぁーーーかつらが欲しい(笑)
 
 


Posted by tomomi125 at 19:00 │Comments(3)TrackBack(1)
前の記事次の記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tomomi125/27937211

この記事へのトラックバック一覧です:

» 練習試合レポ@メルマガ [Kj応援日記から]
CHOOPのオフィシャルメルマガで、 XANADU loves NHC(ホリプロ)やTEAM dreamとの練習試合の様子をレポして下さっています^^ ホリプロとは庄司知美さん&山本早織さんを欠きながら、2試合を戦い両方とも勝利、 TEAM dreamとは影山のぞみさん&山本早織さんを欠きながら、4

at 2005年07月15日 04:02

コメント

大会も近づいて気合が入りますね。
最近、少し涼しくなって、多少は運動しやすい温度になったかな。
日光、よい思い出ですね。自分も大学生の頃、塾の講師をずっとしていて、
高校受験が終わった中学生を連れて、
遊園地に遊びに行ったのを思い出します。
もう15年以上前ですけど。
先月は娘の授業参観に行き、なんとなくまた授業をしたい気分になりました。

Posted by せんべい at 2005年07月13日 23:53

何!前髪が無いとな?(笑
仕方が無いから普段は帽子で隠していくしかないね。プレー中は髪はなびいいているからわからないよ。
あ、でもとりあえず記念に写真は撮らせてね!(笑

Posted by オッス!おら、ゴクウ at 2005年07月14日 00:55

女の子は大変ですよね(^∪^;)髪の毛短いと動きやすいけど、オシャレできないしね(*´・д・)(・д・`*)ネーでも、ズラ被ってフットサルはやばいっしょΣΣ(○Д○;)シュート!あ〜っ別の物もゴール!なんて事になったらね(・∀・)ニヤリではでは

Posted by わたさん at 2005年07月14日 09:20

コメントを書く