2005年09月01日

ついにCHOOPやりました!!!!!

CHOOPメダルゲット!!ついにCHOOPお台場冒険王 すかいらーくカップで優勝しちゃいました
 
一晩たった今日ですが、まだ興奮が冷めないような優勝した実感がわかなような、へんな感じです
 
昨日は、どのチームも以前より上手になっており、CHOOP大丈夫かなぁとか正直思いました。前日の練習で、PKの練習をちょろっとしたのですが、知美は最後まで決める事が出来ずにいた居残り組NO,1でしただから、PKだけはしたくなかったのですが、見事ホリプロさんとPKにとにかく、この時が一番緊張しました。多分エレベストくらいかなぁ
 
結果的には、どうにかシュートを決めれれ、CHOOPが勝てたのですが、何度やってもPKは嫌いです
 
でも、このPKを機にメンバーの団結力&勝ちたい気持ちが一つになったような気がしました。
 
決勝戦は、Aリーグで何度もあたったガッタスさん。
この前より、上手になったいたし、この冒険王でCHOOPはガッタスさんに1勝2敗1引き分け油断大敵・火事・おやじ←なんか違う
 
賞金ゲット!!結果、2−0で勝て優勝という素敵な賞をいただきまいした
 
試合が終わったときに、応援してくださった観客席に挨拶に行くときに、「やっと終わったんだぁ」と、ホッとしたのと同時に、この大好きなメンバーと、優勝できた事への喜びで涙がちょろっとでました
大きな大会で優勝したことがなかったCHOOPにとって、”優勝ってこんなに気持ちがいいものなんだぁ”と思いましたしかも、メダルが重たいメダルの付けすぎで、肩こりかしら(←調子に乗りすぎ
 
 
この気持ちを忘れずに、これからは書きこみにもありましたが、追われる立場なので、余裕気分(←実際は、いっぱい△任垢)している場合でもないし、気持ち切り替えなくちゃですそう考えると、いつも追われていたガッタスさんは、本当にすごいなぁと感心してしまう知美でした。
 
じゃんじゃん飲んじゃえ!?昨日は、大会後CHOOP皆で祝勝会(!?)をしました
いやいやぁ、いつもとテンション違うねぇ、あなたぁ(中国人風)
しかし、つくねがおいしかったなぁ
 
 
 
 
 
ともみ&小由里ちゃんそうそう、知美&小由里ちゃんの垂れ幕(!?)は、見ていただけましたでしょうか??
ボールとか、あてられなかったかなぁ(笑)垂れ幕、本当にありがとうございました
 
 
 
 
 
さてさて、ここからは勝手に知美のメンバーへの感謝状です
 
まずはキャプテン ゆりちゃん
CHOOPのキャプテンとして、いつも皆をまとめてくれ本当に感謝していますたぶん、知美がキャプテンだったら、グレちゃうかなぁ(笑)
 
さおちゃん
さおちゃんのマンツーマンは、本当にすごい上手いし頼れます。もし、知美が敵のチームだったらさおちゃんにマンツーマンで付かれるのが、いやだなぁ
 
愛子ちゃん
いつもCHOOPの最終を、ぬりかべ(←失礼)のように完璧に守ってくれて、本当にありがとう試合中と、コートの外の愛子姫のギャップに知美はメロメロです(笑)
 
ひでかちゃん
前線で、いつもいい位置にいてくれて、パスしたボールに一生懸命答えてくれてありがとうひでかちゃんの、のほほんとした暖かい雰囲気にいつも癒されています萌えっ(笑)
 
あやの
あやののトップでのあのパワフルさに、いつもCHOOPが助けられていますあやのの制服姿が、これがまた可愛いまたまた萌えっ(笑)
 
れみちゃん
れみちゃんの頑張りようには、本当に頭が下がりますあの細い体のどこにあんなにパワーがあるのか、常日頃なぞな知美。いつか、解ける日がきたらいいなぁ
 
もかちゃん。(ともかちゃん)
もかちゃんの、練習した事の吸収力のすごさは、とてもすごいなぁと関心しています知美的には、コートの外での可愛い顔からは想像のつかない、おもしろトークにぞっこんです(笑)
 
のんちゃん
のんちゃんのガッツは、見ている人にも伝わる何かを持っていると思います。本当によく気のきく優しいのんちゃんちょっとは、知美も見習わなくちゃ
 
あじゃ
CHOOPといったら”あじゃ”といえるくらい、あじゃの存在は大きいですいつも、みんなの気持ちを盛り上げてくれてありがとう
 
梢子ちゃん
CHOOPの守護神 梢子ちゃん小さな体だけど、梢子ちゃんのゴール前のオーラはフットサル界NO,1だと思っていますあの可愛い顔からは、想像つかないキーパー力たまりません(笑)
 
そして、CHOOPのストライカー 小由里ちゃん
本当に本当に、いつも頼ってしまってゴメンナサイでも、小由里ちゃんのシュートは天下一品だと思います。もし、知美がキーパーだったら迷わず逃げます(笑)
 
 
袴田監督と知美忘れてはいけない 袴田監督
知美が中学生の時の、ジュノンボーイ袴田監督クールかと思いきや、とても優しくておちゃめな監督いつも、皆を見守ってくださったありがとうございます。
 
 
 
 
と、たくさんの方々に感謝状を書きたいところですが、お時間も参りましたので、そろそろお開きとさせていただきたいと思います(←おいっ誰だよ
 
 
サインボールと知美最後に最後に、応援してくださった方々
今回はガッタスさんのファンの次に、CHOOPファンの方々の「青」がすごく目立ったいました試合中や閉会式に聞こえたCHOOPコール、本当にありがとうございました感無量なり。
 
 
総まとめ
優勝できたのは、CHOOPチームメイト、監督・コーチ、支えてくださったスタッフの方々、応援してくださった方々のおかげだと思っています。ありがとうございました
 
 
 
 
いやぁー本当に長いようで、あっという間の夏2005でした。気づけばもう9月になっているじゃないですか・・・
 
さよなら、知美の夏よぉ明日から、また頑張ります(BGMは、夏の日のハーモニーで(ムーミンさんではなく、玉置コージさん&井上陽水さんの方で))
 
長々と書いてしまいましたが、ここまで読んでくれてありがとうです
 
 
 
 
 


Posted by tomomi125 at 00:18 │Comments(12)TrackBack(0)
前の記事次の記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tomomi125/30891591

コメント

おっ、優勝コメント来ましたネ!
素晴らしい結果になり、本当に良かった
ですネ\(^o^)/

優勝の瞬間を目の前で見れて、感無量で
した(T_T)。
自分もガンバって応援したけど、それ以上
にプレーで応えてくれたCHOOPのメンバー
に、ただただ感謝です。

前日の公開練習でのPK練習で、あれだけ
決まらず(^^;)泣きが入ってたのに、本番で
カッコ良く決めちゃうんだから、知美さんは
正に千両役者です(^^)v

他のCHOOPのメンバーも、練習の時より
明らかに、本番で素晴らしいプレーができ
てたのには、感服しましたヨ!
最高に応援のし甲斐がありました!(^^)

ケガも有り大変なリーグ戦でしたけど、
早く治してもっともっと元気な知美さんを
見せて下さい。
モチロン、知美さんに負けないぐらい応援
しますので、これからの大会での活躍も
バッチシ期待しておりますゾ(^^)/。

最後にもう一度【優勝】おめでとう!!!

Posted by raven at 2005年09月01日 02:39

知ちゃん優勝おめでとう!
ついにやったね。
色々書き込むつもりでいたけど逆に頭の中がいっぱいうまく言葉が出てこないよ。
今日は朝コンビニでスポーツ新聞買いまくり!
中でもサンスポとデイリーは知ちゃんのプレイ中の写真が載っていたよ。
記事は全紙何回も読み直して改めて勝利を噛み締めてました。(笑

p.s優勝メダルどんなデザインだったのか見せて欲しかったな。

Posted by オッス!おら、ゴクウ at 2005年09月01日 02:47

遅ればせながら優勝おめでとうございます!
自分は常にボーっと見てるだけでしたが(汗)
選手、コーチ、スタッフの皆さんが一緒になってガンバって練習を重ねるごとに
チームとしてまとまってどんどん力強く成長していく姿を見ることができて
更に優勝という最高の瞬間に立ち会えて本当に嬉しく、楽しかった! ありがとです
みんな怪我を抱え日焼けに悩まされ大変だったと思いますが
ゆっくり休んで賞品のお食事券でガッツリ食べて(笑)スタミナつけて
次の大会目指してがんばってくださいね 微力ながら応援してます

また酸素ボンベ必要になったら持って行きますヨ〜(笑)

Posted by 凡 at 2005年09月01日 02:48

優勝おめでとう。
本当に優勝出来て良かったですね。ホリプロさんとの試合でPKになった時はまたか…と、思ったけど(w

しばらくは体を休めて次の大会での活躍期待してます。
そうそう洒落で作った垂れ幕ですが気に入って貰えたようですね。

Posted by しんいち at 2005年09月01日 02:51

エレベストって何だ?っと検索・・・エレキコミックのCDと出た
う〜ん奥が深いなぁ〜・・・っと軽くツッコミ入れつつw

優勝おめでとう!気合の入った優勝報告待ってましたw
垂れ幕作った方(しんいちさん?)最高です!おしゃれぇ〜。でも、あじゃの『何で私がいないんじゃぁ〜』って声が聞えてきそうな気も・・・w

袴田監督とのツーショットお似合い過ぎて、ちろっとジェラシーw
でも、袴田さんの良い人柄には完敗ですから。サポーターの総意“あの人はいい人だぁ〜”。監督の存在もCHOOPを応援したくなる理由の一つですね。

今後もブログ更新楽しみにしてますよ。仕事の話とか色々聞かせて下さいね。
あ、近々名古屋に行くので『うんち』を見に・・・でなくて、お勧め居酒屋さんにでも行こうかなぁ〜と思って場所まで調べてたんですが、店の名前伏せたんですね。知美ちゃんの隠れ家って事で今回は遠慮しておきますねw ほな

Posted by っぺ。 at 2005年09月01日 03:49

優勝おめでとうございやす!
ホント、名古屋から会社をズル休み(←ここだけの話しに...。)して優勝の瞬間にスタンドに居れてうれしかったです。
感動と勇気をくれてありがとう!!
それにしても良いチームになりましたネ。
また応援グッズでも作って応援しに行かせてもらいますね。
(CHOOPシート持ってくれた方ありがとうございました。)

その時までみんなで練習後に賞品のお食事券使って次の大会めざして頑張って下さい。
それにしてもお食事券使い切るまで何回行けるんだろう?(笑)

Posted by KOBO at 2005年09月01日 04:42

こんにちは、名前の通りCHOOPを応援しています(_ _)。
優勝ホントによかったですね〜v(^-^)。遠くから祈ってました。前日から知美さん興奮されてて試合前には燃え尽きてしまうのでは・・・なんて思ったりもしたんですけど、そんなこともなさそうで何よりです。
垂れ幕初めて見ました。「何でまじめな顔で横向いて座っているんだろう(・_・;)?」と思いましたが、某Kappaさん(!)のパロディなんですね。しんいちさん乙です(_ _)。
僕はサッカーをやっているのですが、ホントチームのみんなに支えられてるって感じますよね(しみじみ)。今はゆっくり休んで次の目標が見つかったらまた頑張ってください(^o^)/!

Posted by CHOOP最高 at 2005年09月01日 15:53

ほんとにおめでとうございまっす。
万年(って言ったって出場した大会は3回だけだが^^;)3位からの脱出にようやく成功したのもめでたいし、メンバー全員がめいっぱい頑張れたのも嬉しいことだと思います。次からは多くのライバルから目標にされる立場ですが
もっと多くのスーパープレイで敵味方みんなまとめて魅了しちゃってくださいませ(爆)。

Posted by ヒロ57号 at 2005年09月01日 16:27

初優勝おめでとうございます〜!!
(/^-^)/

決勝には、現地で応援できなかったのですが 泣
友達がレポを随時送ってくれて...
ドキドキしていました。
☆CHOOP優勝のレポがきた時は、ホントに嬉しかったなぁ〜 ^^

次戦は、各チ→ムを迎え討つ立場になったワケで...
ライバルに負けないよう、今後も頑張って下さい。
☆CHOOP最強!!

P.S
予選リ→グ観戦した際に。。。
会場入りしたら、いきなり♪ともちゃんが目の前に
(爆)
固まってしまったおいらでした 笑

Posted by たんぽぽ畑 at 2005年09月02日 00:03

おめでとうございますm(_ _)m
どのチームも万全ってわけでなかったけど、CHOOPの底力とゆーか、勝ちたい気持ちが一番強かったのかなぁと見てて思いました(*^o^*)知美さんの仲間に対する想いからしても結束は強いすねo(^▽^o)(o^▽^)o 
しょーじきなところ、知美さんのGOAL見たかったんだけど、自分の妄想んなかではハットトリックとかしてたから良しとしよ…(´ー`)oΟ○
次の大会も頑張ってねd(^-^)
パトラッシュ元気なのかな(*´Д`)

Posted by よっちゃん at 2005年09月02日 00:05

遅くなりましたが知美ちゃん優勝おめでとう!
とうとう妄想を現実に出来ましたね☆次は連覇の妄想お願いします♪
優勝の瞬間はすごく感極まってしまい、泣きそうになってしまいました^^;
本当に素晴らしい試合、そして感動をありがとうございます(^-^)
次またCHOOPの、そして知美ちゃんの熱いプレーを見れるのを楽しみにしています☆

Posted by ゆうき at 2005年09月02日 16:18

こんにちは。
改めまして優勝オメでござい〜ます♪
気持ちいいっすよね〜1番って。
俺も明日大会なので1番目指して頑張ります。
1番風呂とか入っちゃったりして(笑)

俺の大会はソサイチという7人とか8人でサッカーとフットサルの中間くらいの大きさのコートで
サッカー(フットサル?)をします。

基本的には両者の中間競技なので、
楽しくもあり少し激しい感もあるでしょうか…

楽しみながら勝つ俺流な考え方で頑張ります〜

ささやかながらの応援を宜しくお願いします。
ではでは〜♪

Posted by 師匠 at 2005年09月02日 18:25

コメントを書く