2006年07月19日

真夏の女王!!

愛子ちゃんと知美真夏の女王といえば・・・・ドリアン??

ついにお台場冒険王が始まりました大会当日は、お天気は雨時々曇り

いつも体育館での練習なので、外でしかも雨とかあまりやったことがなにので、どうなることやら不安でした。

一回戦はザナドゥさんとで、お互いまだ体が・・・という感じで同点。

二回戦はドリームさんとで、宇津木さんに見事にやられてしまい負け。

この試合で負けたことで、ゆかコーチがお怒りお台場に雷落ちたかしら・・・

でも渇を入れられたことで、何かが吹っ切れたかのように”フットサル本来の楽しさ”を再確認

三回戦はアサイレッドローズさんとで、知美は大好きなフィクソをやらせてもらえた。

やっぱフィクソは落ち着くわぁ

途中愛子ちゃんとフィクソ⇔アラチェンジ。

アラはアラで、このコートの狭さがどうもいい見たいで、知美的にはやりやすいかも

ボールを拾いにいくのも、ボールを蹴るのも、とにかく楽しかった

試合中に皆めちゃ笑顔で、気づいたら勝っていた。楽しめる→自然と勝利が付いてくる(世の中そんなに甘くない?!)

四回戦は表参道さんとで初めて対戦だったので、どうなるか分からなかったけど、とにかく楽しんでやろうと気分でやったら、昨年の冒険王以来の知美大好き左からの左インステップシュートが決まり、だんだん昨年の冒険王を思い出してきました

冒険王は、これこれこれ

8分という短い時間だけど、逆に集中して楽しめて冒険王はたまりません

よーーーしっ、8月7日も頑張ります

それにしても、あの日以来ずっとお天気悪いですねわざわざ、大切な(?)海の日にお台場まで足を運んでくださった方々、ほんとうにありがとうございます(*^_^*)

そして何よりも会場に、青いシャツ集団がたくさんいて下さったことや、知美の応援コールを聞いたときには、勝手に日本代表気分を味わってしまいました(笑)レインコートをきて、応援してくださる姿に、本当に嬉しかったですありがとうございました

P★S 知美の応援歌は”勝手にシンドバット”なんですかね?サザン大好きなので、嬉しいですららら〜らららら ららら〜♪



Posted by tomomi125 at 22:21 │Comments(6)TrackBack(3)
前の記事次の記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tomomi125/51029975

この記事へのトラックバック一覧です:

» カイマク [青強輝から]
結果から言えば予選敗退。3位。 悔しい結果だった。 ただ、J.bは確実にまた前へ

at 2006年07月20日 01:14

» 冒険王リーグ初日 [chakuchaku J.b サポーターズ blogから]
去年に続き今年もお台場の夏(ちと早いけどw)がやってきました。試合方式も変わり本日予選グループAが終了しました。スフィアリーグでは苦戦を強いられている我がchakuchaku J.b ですが先日のグッドウィルカップでの準優勝という結果にチームの上昇機運は高まる一方。勢いの...

at 2006年07月20日 04:18

» [フットサル][chakuchaku J.b]お台場冒険王・Aグループ予選 [chakuchaku J.b応援日記から]
本日、お台場冒険王のAグループ予選がお台場冒険王の特設コートで開催されました。 我が応援するchakuchaku J.bが参戦しているため、J.bサポーターとして応援に行ってきました。 天気が悪い中、J.bメンバー、スタッフ・サポーターの皆様お疲れ様でした。 その悪い中、J.bメ

at 2006年07月21日 00:21

コメント

僕も応援歌を聴いた時はビックリしましたよ
知美さんは勝手にシンドバットかだったら一緒に画像で写っている愛子さんはサザンの希望のなんちゃらかな?と思ったら違いましたね。(笑)

Posted by ファン at 2006年07月19日 23:21

知美さんお疲れ様です♪

青いシャツ集団の一人です(笑)。午後の試合からは全く別のチームになったみたいに皆イキイキしてましたね!サポも応援しててとても楽しめる試合でした!
皆が待ってた久々の知美さんゴールもほんと嬉しかったです!次節も豪快なシュート期待してます♪

知美さんのコールは『勝手にシンドバッド』で正解ですよ〜。『ラーラーラーラララ とーもーみー♪』ってコールしてます^^

Posted by ヒラカワ at 2006年07月20日 01:22

悪天候の中お疲れ様でした。久しぶりに知様のキャノンシュートを見れたような気がします(笑)
楽しんでやることは大事ですね^^後半2試合は見ているほうにとってもすごく面白い試合だったと思います^^
優勝できなかったけどまだ次のチャンスもあるからね。肩の力抜いて行こう。。。

Posted by はる at 2006年07月20日 04:42

悪天候の中お疲れ様でした。
我がサポーターの席が横一列でしたが、そんなの関係なく一体感があり精一杯応援しちゃいました。
今まで以上に楽しかったです。午前の試合に比べ、午後の試合は、知美ちゃん含めメンバー全員が生き生きして楽しく望んでいて、笑顔が所々みせていましたね。どんなスポーツでも楽しくやれば、リラックスでき良い動きが出来ると思います。それが出来たことでゴールラッシュに繋がったと思います。
待ちに待った知美ちゃんのゴールが見れたのが嬉しく涙がでちゃいました。この雰囲気を忘れずに次回は決勝へ行きましょうね。

Posted by あおいゆきだるま at 2006年07月20日 08:18

お疲れ様でした。
ヒラカワさんに続き青シャツ集団の1人ですw
A組での予選突破はなりませんでしたが次回出場のC組で決勝進出を決めてくれると信じてますよw

Posted by さのっち at 2006年07月20日 21:58

8/7,また応援に行きます。次回は晴れるといいですねー、といいつつあんまり晴れてもらってもやっぱ困りますよね。
 体調管理大変ですが怪我&風邪に気をつけてくださいね。
 ちなみに遅くなりましたが2006年初ゴールおめでとうございます。
 結構、応援とか行っていましたが生で見たのは初でした、しかも2度までも(もちろん公式戦で)。
 調子↑↑ということで次も期待して行っていいですかー?
 
 
 

Posted by 知サポ at 2006年07月21日 00:07

コメントを書く