2008年03月11日

メルシートゥフェスタまで後4日

てんこ盛りいよいよメルシートゥフェスタまで4日をきりましたね

昨日の前夜祭で気持ちが高まりつつあります

浅井レッドローズ、ひとまず昨日はおいしいものをたくさん食べて体力は万全(笑)

そして、チームワークも最高

浅井レッドローズ+α今更だけど新メンバー紹介

手前ピンクの服の子がグラビアの畠山ちさきちゃん(通称ちぃちゃん)、知美の左側の子がアイドルグループスタイリッシュハートのみずほちゃん(通称みーちゃん)、加藤さんの右側の子がスタハー相方のりなちゃん、知美の上の子がめいちゃんです。

みんな個性豊かで、腹筋割れるくらいおもしろいメンバーです。

ぜひ、当日応援よろしくお願いします

さて明日は、坂本ちゃんとのラジオ最後の収録。今から寂しさ満開です

なに差し入れしようかなぁ〜

 



Posted by tomomi125 at 23:49 │Comments(4)TrackBack(0)
前の記事次の記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/tomomi125/51943340

コメント

 新メンバーの紹介、有難うございます。
めいちゃん、里奈ちゃん、みづほちゃんまでは情報掴んでいましたが、畠山ちさきちゃんは初めて知りました。
里奈ちゃんは練習試合で点まで取ったみたいで、期待してもいいのかな?
 15日は静かに観戦しながら、トモちゃんを中心に応援させてもらいます。(笑)
また、お会いすることが出来たら、宜しくお願いしま〜す!

Posted by 放浪詩人 at 2008年03月12日 01:51

あと4日!本当に楽しみです(^_^)

Posted by KAKA’(Y.StreetBoys) at 2008年03月12日 02:16

例によって加藤さんが目立とうとしているわけですが…(笑)

写真見てると伝わってきますよ、だってもやかかってるもの。

ラジオがんばってきてね〜

Posted by K'z at 2008年03月12日 09:37

優勝狙いましょう

Posted by マロンメロン at 2008年03月14日 10:14

コメントを書く