2008年05月27日

おはようございます!!!

なぜだか今日は、めっちゃ早起き(←自分の中ではね

なぜならば、昨日健康児並に早く寝てしまったから(^∀^)

やっぱ規定睡眠時間にいっぱい眠ると、成長フォルモンたくさん分泌してか体調いいしテンション朝から高いし。これぞ早起きは三文の徳(?)

テンション高いうちに、天気がいいのでベッドのシーツ洗って干したり、鼻歌歌いながら洗濯干したり、ちょっとルンルンです♪

どうでもいいんだけど、人間って変なこだわりがあったりしますよね。

青空大好き!!知美の場合は、洗濯全般(笑)

とにかく、洗濯は1日何度洗って干してもいいくらい大好き

洗い終わってからの洗剤のにおい、そして”パンパン”と干すときにする音。

とどめは、太陽の日差しを浴びながら揺れる洗濯物。

もう、たまりませんわぁ

なので、我が家は洗濯物がたまらなかったりします

どうです。一家に1台。知美洗濯娘、いりませんか(笑)今ならもれなくダウニー持参。

ちなみに、餌代は多少他の人よりはかかりますあと、洗濯は好きでも食器洗いは嫌いです(笑)

さて、今日も1日がんばりましょう

 

P★S いよいよ明日、インターネットテレビ知美でます。詳しくは→CHAZAWA STAION

お時間ありましたら、下北沢まで観覧ぜひ来てくださいね

 



Posted by tomomi125 at 08:28 │Comments(7)TrackBack(0)
前の記事次の記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:

コメント

明日行かせてもらいます!

久々に庄子さんに会うのですごい楽しみしてます!

明日もよろしくお願いします(^-^)

Posted by まこと at 2008年05月27日 09:05

知美洗濯娘、欲しいです(笑)

餌代…
我が家は元々エンゲル係数高めですから(笑)


ダウニーはうちの近くは扱っているところが少なくて…
レノアの森林浴の香りを使ってます。


明日は半休で下北行くからね〜

Posted by K'z at 2008年05月27日 10:12

おはようございます(^_^)今日もいい天気で洗濯日和!テンションも上がりますね!今、午前中の授業終わって昼休みです(^_^)眠気覚ましでダンス踊ってます!

Posted by KAKA’(Y.StreetBoys) at 2008年05月27日 12:45

洗濯娘。1台くださ〜い!(ノ∀`)

食器洗いは機械任せの家事になっていくと思いますよ。

Posted by ほ at 2008年05月27日 16:58

おはようございます<(_ _)>
知美洗濯娘、うちも欲しいです(笑)

明日は、うーんと早く仕事終わって
さらに元気だったら行くかもしれないです(^_^;)


Posted by キア at 2008年05月27日 22:29

素敵な写メですね〜 今日も天気良さそうです。
今日も一日頑張りましょう!!!

Posted by きんじ at 2008年05月28日 09:46

飯は食うけど皿は洗わないと、そういうことですね


間に合ってます(笑)

Posted by テッコ at 2008年05月28日 16:02

コメントを書く