2006年11月12日

パルマ戦に向けて。

73d4697f.jpg←ヴィエラは足が長いですねぇ。

ミッドウィークの代表戦を前にした一戦、インテルはアウェイでのパルマ戦に挑みます。アウェイでのパルマ戦はちょっと苦手のインテル、ここまで無敗で(内容云々ではなく)結果は残してきたインテル。パレルモと少しでも差をつけていくために、取りこぼしは避けたいところです。

遠征メンバー

GK1トルドーネ、12ジュリオたん、22パオロさん
DF2コルドバ、4カピターノ、6マックス、11泰造、13マイコン、16ニコ、23唯一神マテ、25サミーちゃん
MF7フィーゴ、14ヴィエラ、15ダクール様、21サンティ、50マーロゥフィ、91マリちゃん
FW8ズラタン、9エース・クルス、18えるにゃん

デキはカードが満期でお休みです。みんなカード収集のペース早すぎ。ちなみにマイコンも只今リーチなんですけれど…。
今回も代表招集のない(インテルが拒否したようですが)ズラタンももちろん招集。貢献度の割りにゴールが少ない!などと文句言われちゃてるズラタンですが、がんばって欲しいですねぇ。

デキの抜ける中盤は、サンティがいるので問題ないですね。マリちゃんの可能性もありますが…。ただ、この試合から復帰ではないか?といわれていたクチュは間に合わず。パレルモ戦までには帰ってこれるんでしょうか…?当初言われていたよりも(色々あったので(泣))クチュの復帰時期がかなーり遅れてしまっています。

試合日程の詰まった中での続けての遠征、厳しいものもありますが、苦手パルマ相手にいい結果を残して代表戦に入れますよう。

※試合は日本時間13日月曜日早朝4時25分〜スカパー!ch181にて生中継!!

Posted by tomomi_0623 at 19:06│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL