2007年08月

2007年08月26日

足がぱんぱん。。ここ数日足が痛いです。
むくみやすい体質って本当やだぁー。
リンパの流れが悪いから、なんか足がつまってるかんじ。
走ったら足首いたたたっっ!ってなるし泣
立ってるだけで足の裏ジンジンするしー。



なんか愚痴から始まったけども。




もう夏も終わるんだー。
早いなぁ。
夏の終わりってなんだか切ないですよね!





私は夜、窓からの景色をぼーっと眺めるのが好きです。


風が吹いたり、遠くから小さく色んな音がしたり、ビルの明かりとかマンションの明かりとか。


今日は、満月になる前の前くらいの形した月も綺麗だった!



なんか色んなこと思い出したりする。



いい詞とか曲が浮かべばいいのに。とかも思う。



勝手な妄想膨らませて話作って遊んだりもする。



痛い子じゃないよ!寂しくないよ!笑





でもやっぱそんな時間も必要だなーって思う。

テレビとばっか向き合ってると、あっという間に時間過ぎるけど、少しだけでもほっと外眺めると、なんかすごくゆっくり時間が流れてる気がする。特に夜は!






うーん。またあんま寝れない。。。明日も早起きしなきゃ!おやすみなさぁーい!


tomomi_daily at 01:44|PermalinkComments(3)

2007年08月15日

遅くなりましたが、日曜日はV&R Vol.15ってことで、ライブでしたぁぁ〜!
朝からものすっっごく暑くて、いつも電車に遅れそうで走る私は、ものすっっごく汗だくでした。。。
せっかくちゃんとした髪も顔もぐっちゃで、帰りたくなりました笑
この時程、"時間に余裕を持とう"と思ったことはないです笑



今回は、むっちゃんにピアノ伴奏をお願いして、4曲やりました☆
オリジナル3曲、カバー1曲。
なんか今回のイベント前は色々と悩んだり、気持ちに余裕がなかったりで、いつもに増して不安いっばいだったんだけど、終わった後は、本当にやってよかった!って思えた。

何も考えずに、ただ歌に集中することができたました!
なんかポンって自分の中のタイミングが合ったかんじ。。。
楽しかった!

そんな風に歌えたのもむっちゃんの安心できるピアノがあったから♪
快く引き受けてくれて、私のめんどい注文にも応えてくれて、本当に感謝感謝ですm(__)m



やっぱり人前で歌えるっていうのは楽しいし、嬉しい!
良くも悪くも何かを思ってもらえたり、感じてもらえたり、あの数十分の間だけは私が表現するものを見てもらえる。
そしてそれを認めてもらえれば、もっと嬉しい!
ダメだったら少しおちてから、また次がんばろーって思える。


やっぱりやらなきゃ何も始まらないんだなーと思います。
何も起きないかもしれないし、何か起きるかもしれない。
先のことは誰にもわからないけど、それすらやらなきゃわからない。


当たり前のことだけど、そんな風に思った!

歌える場所があるって本当に幸せだなぁーと改めて思いました☆



見に来てくれた経専の友達、あの場に居て私の歌聞いてくれた人、むっちゃん、先生、ビニーズの方、PAの方、スクール生徒のみなさん、ありがとうございました!!おつかれさまでしたっっ(^▽^)/


tomomi_daily at 17:36|PermalinkComments(6)

2007年08月05日

雨上がって

今日は雨でしたねぇ。台風の影響!
でもでも、この雨女の私が運よく、仕事の行き、帰り全く雨にあたらず!!
本当にめずらしい…笑


まぁそんなことはどうでもよくて。

最近、ネガティブーな気持ちなることが多かったんですが、まっ生れつきネガティブですけど!
今日は少し前向きになれてる自分がいる♪


昔があったから今の自分がいるわけで、あの頃居た場所はもうないけど、今も形を変えて繋がってる
そんで今居る場所があるから、この先の自分がいる
今が積み重なってずっとずっと続いてく
悲しいことじゃないのに、時々切なくなるけど
そんな思い出がある方がきっと大切にしていける


今まで歩いてきた時間なんてまだまだ小さいものだけど
私にはすごく大きな特別なものだから
自分の道をちゃんと歩いていける
そんな人になりたい…なぁ!!!


tomomi_daily at 01:01|PermalinkComments(6)