わっと☆LIVE後♪

2008年10月19日

スターバックスLIVE ♪

55025652.jpg
24c4aa6c.jpg
89e52f10.jpg
69449309.jpg
スタバLIVE無事終えました〜〜^^

来てくれた方、見て聞いていただいた方、本当にありがとうございます♪♪

良い経験がまたひとつ増えましたね。


1ステージ目、何だか慣れない雰囲気にのまれがちで…15時なのに、こんばんは!って挨拶しちゃうし(笑)こりゃいかん!と思って、曲が終わる度少しずつ前へ前へ出てみる私。。

向かっていこうと(笑)

2ステージ目は、完全に憲子さんの前に出てしまってました(笑)


楽しかったです^^

またぜひ呼んでいただけたらいいなぁ!


画像はmitsumiさんと辻さん撮影。

歌う前の状態と、歌って弾くTomomi&憲子さん。

Tomomiは歌に熱が入り、手がたくさん生えてます。ホントだよ(笑)


名前忘れちゃったけど、LIVE終了後飲んだ抹茶のやつおいしかったなぁ〜!

ありがとうございましたm(_ _)m

ぐっすり寝よう。


tomomi_daily at 00:32│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by よっしー   2008年10月19日 00:44
今日はお疲れ様でした
すごく良いライブでしたよ
お酒の飲めない僕としてはカフェの
ライブはナイスです。

締め切りがなければもっとリラックスして見れたのに・・・

またやって下さいね!!
2. Posted by たかのっち   2008年10月19日 18:57
 よく、ライブ後に写真にサインをいただいているたかのっちです!
 ライブ、すごくよかったですよ!
 1回目は、場所が本屋さんということで、緊張されていたようですが、2回目は、いつもの?トモミさん!?という感じでした!
 今後も、自分に自信を持って頑張ってください!
 追伸、私はヨサコイの時にトモミさんがやっていた、片側だけ髪をあげたようなヘアスタイルがトモミさんにすごく似合っているように思うのですが・・・いつかあのヘアスタイルをもう一度見たいです!
3. Posted by Tomomi   2008年10月20日 19:19
よっし〜さん★忙しい中ありがとうございましたカフェLIVE、私もまたやりたいです次のLIVEも頑張ります
4. Posted by Tomomi   2008年10月20日 23:47
たかのっちさん★LIVEお越しいただいてありがとうございました
お店の中でのLIVEは初めてだったので、緊張しましたねでもすごく楽しめました
あの髪型ですね(笑)あれはヘアメイク担当の方にセットしてもらいました私も気に入っています
またLIVEお待ちしていますねありがとうございました

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
わっと☆LIVE後♪