ともみのツッコミどころ満載ブログ

ドラゴンクエスト10究極至高攻略
私自身やチームの人達の話を元に記事を書いてます

ともみのツッコミどころ満載ブログ イメージ画像

更新情報

皆さんごきげんよう!ピ〇チュウしてますか~? 新しいふくびきの装備これって…このピカ〇ュウの耳をパクったわけじゃないのよね?見比べてみて似てない?プクリポでピカチュ〇ごっこができそうねさて 『第二回カード消化イベント』を開催したいと思います第一回は こち
『第二回 カード消化イベント~!』の画像

皆さんごきげんよう!ヌンチャクぶん回してますか~? もうすぐWii版が終了になりますよね私はWiiの時はヌンチャクでやってましたそこでヌンチャクでやってた人なら分かるヌンチャクあるある~ヌンチャクは振動でジャンプするので少し髪を触ったりしただけでジャンプしてし
『ヌンチャク』の画像

皆さんごきげんよう!イライラしてますか~? え?またかって?えーとね、私は全部の種族の男と女のキャラをやってみたくて5キャラコースで全種族10キャラ作って遊んだりしてて今では女のキャラばかりで7キャラになりましたが男のキャラもサブで二人残してありますウェ男と
『夢か… 、…はもういない』の画像

皆さんごきげんよう!イライラしてますか~? 隠れスライムでエンゼルを指さしたつもりが上の方や斜め後ろの方に居るスライムが「みつかっちゃった^^」とか言って反応するとイラっとしますよね 特にあと残り6秒くらいで最後のエンゼルを見付けて「ギリギリ間に合ったー!」
『アカウント永久停止』の画像

皆さんごきげんよう!今日はちょっと役立つ情報を紹介したいと思いますほとんどの人が「そんなの知ってるよ!」と思うかもしれませんがひとつ目は今期間中の隠れスライムオートマで行くとフォンデュ探さない人が多いですよねそんな時は私ひとりで地下行ったり3階まで駆け上が
『知ってるかな?』の画像

↑このページのトップヘ