皆さんごきげんよう!
テンの日のフレンド探し隊で
フレなど見つかりましたか? 

レンドアがすごい賑わってましたね


私もサーバー22のレンドアに行ってみたけど
表示しきれない程の人と
メギ1を超える程のチャットが飛び交ってました

チャットがすごすぎてドラキーマの声が
見えなくなりそうなので
誰も居ない所で静かに聞いてました


さて、
私のフレンド募集の日誌は読まれたんでしょうか 



ドゥルルルルルルルルルルルルル…… ←ドラムロール



ジャン




t0911-1
読まれませんでしたwwwwwww



なんでよーー!
30分もここでずっと聞いてたのに
私の30分返して!

私のが流せない理由でもあったの?

いつもいつも私のは何でもはじくけどさ


これは仕方ないけど、おひねり掲示板もそうよ!
もう何度も出したのに毎回毎回「載せられません」って

何でですか?と理由を聞いても…
「お答えできませんが、これは載せられません」って……
わたし怒るよ!


訳あって全部は見せられませんが


t0911-2
これも


t0911-3
      やめて下さい死んでしまいます
これも


t0911-4
          みちくさ
これも


PRg
前にここに載せたこれも


ぜーんぶ駄目ですって!

なんでよーー!!!!!





なんでやねん

ドラゴンクエストXランキング