皆さんごきげんよう!
ナイスポーズしてますか~! 

今更ナイスポーズなんて要らないわよ!
って思ってたけど
サブ達はみんな持ってなかったので良かったかな?


t0912-5


t0912-6


でも、もう持ってたキャラは店にも売れないし
バザー見たら1Gでズラーっと並んでましたね…
せっかく妖精がくれたのに





さて
冒険者のきせきで新しいのが来てたんですね
しかもドラマまで作ってるなんて

t0912-7

20分以上なのでまだ観てないですが
最初だけ観たらホラー映画が始まったのかと思ったわよ


このドラマの原文の一部ですが

 「ドラゴンクエスト内だけの付き合いだけど、
  三年以上も親交があるので、僕は住所を知らせた。
  果たして、荷物は届いた。」


オフ会とかで会った事あるならともかく
顔も知らないのに住所教えちゃったのね…


そのドラマのじゃなくて他にも
なかなか素敵なお話がいくつもありました~


投稿者:ジ~ノさん
 たまたま仕事の出張で
 偶然にも鉄道ですれちがっていたみたいなのです
 どこかのイベントとか人が多い所で
 すれ違ったわけでなくて
 私の出勤か退社時間の駅の数分の間に
 すれちがったみたいなのです


フレンドといつの間にかすれ違い通信を
達成させていたそうなのですが


これうちのチームでも実際あった話なんですよ
しかもいつも組んで遊んでる人同士が
偶然にすれ違っていたそうなんです

3DS持ってなかったらすれ違った事すら
気付かなかった訳ですもんね

すごい偶然です




もう一つ

投稿者:ナナさん
 パソコンもスマホも使いこなせないのに、
 この上さらにオンラインゲーム?
 年金生活に突入してからは~~

 昭和24年生まれの私にとって、
 ドラクエXの壁は想像以上に高いものでした。

 2年後のお正月には堂々と年齢をカミングアウトして、
 みんなに古希をお祝いしてもらうのが密かな夢です。


お母さん…
いや、68歳だしおばあちゃんかな?


でもいくつになってもこういう風に
何か趣味とかあるのはいいですよね

でもさ…


 「特定のボーイフレンドがまだ
  見つからないのだけが残念です」

って、おばあちゃん…
バッチリドレアしたピンクほっぺのエル子で
ジュレ1で相方探しとかしてないですよね?…


これ程需要があるなら…

私が出会いイベントを開催したいと思います
詳細は近いうちに





お楽しみに

ドラゴンクエストXランキング