皆さんごきげんよう!
もうすぐバージョン4ですね! 

と言う事でやり残した事はないですか~?

バージョン4までにやっておいた方が
良い事をいくつか書いておきます


まず最初に
レベル開放が来るので

まだの人はレベル上げておいた方がいいかな?

なので私もレベル開放してきました~

実はレベルカンストしてたんですよ


t1114-4
え?カンストってレベル80じゃねーか!って?


なのでレベル85解放してきました~

クエはブーナーで受けるのですが
私ブーナーに入った事なかった…

ヴェリまで電車も使えないので
バシッ娘でヴェリまで飛んでから
ドルボでブーナーへ行ってクエやってきました

t1114-3
サブのダークなんだけどね

メインのともみはまだ80にもなってなかった


あとは
忙しくてカード行く暇がなくなりそうなので
テンの日のスライダークをやってきました

t1114-1


あとは
新しい武器が来るけど、新しい武器や防具が来ると
出た直後は☆1の未練金装備が
ものすごく安い値段で出てますよね

私はあれを結晶化の為に大量に買い込むのですが
未だに前回の防具が大量に残っています

t1114-7

t1114-8

t1114-9
ほんの一部でまだまだいっぱい持ってます
貯めすぎですかね

結晶化と言っても試練くらいしかやらないので
ほとんど使わないまま在庫が増えて行ってます

これらを早く結晶化しないと駄目ですね



あとは…
これですね!

t1114-10

広場の受け取りボタンで花火を受け取れます
t1114-11

え?今更そんな花火打ち上げなんて行かねーよ!って?

アンチ乙!

私もそう思ってましたが…

広場で『前夜祭協賛』ってのを募集してたから
なんだか良く分からないからてきとーに
りっきーさんお疲れ様の花火を打ち上げましょう
とか書いて応募してみたら…

t1114-12
運営の告知に載りました~


なので
15日の夜に
『第二回花火イベ』やりますよ~!

バージョンアップ前日の夜だから
みんな忙しいと思うので
来られる人がいたら
好きに花火打ち上げて

てきとーに帰っちゃっていいです

今回は運営の告知にも載ったし
前回の花火イベみたいな事にはならないと思います

前回の花火イベ

まだの人は見てみましょう


それではみなさん
やり残しのないようにね~





準備万端です

ドラゴンクエストXランキング